2024年 4月 19日 (金)

ふんわり鏡月「しそレモン」新CMで石原さとみと運命の出会い? 

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   彼女にしたい有名人ランキングで常に上位に入る女優といえば、石原さとみさんだ。サントリースピリッツの「鏡月」シリーズは、「彼女」に扮した石原さんがテレビのこちら側に話しかけるCMで、お茶の間にいる男性たちをドキドキさせている。

   2015年2月24日から全国でオンエアを開始した最新作「運命の出会い」編は、石原さんが新商品の焼酎系カクテル飲料「ふんわり鏡月 しそレモン」をひと口飲んで、「しそレモン、しそとレモン、めぐり会ったんだね、運命だね」とうれしそうな、それでいて照れくさそうな表情で話しかけてくる。「しそ」と言いながらこちらに手を差し出し、「レモン」と言って自分を指差す。つまり、「あなたと私も運命の出会い」と暗に言っているわけだ。

   「石原さとみが彼女だったら......」と想像するには十分すぎる内容である。ちなみに、石原さんは撮影する前に、本番映像には描かれない前後のストーリーやセリフにも想像を膨らませながら芝居をしていたそうだ。がんばって役作りする姿も、きっとかわいかったに違いない。テレビCMは、鏡月HPやYouTube(ユーチューブ)でも閲覧可能だ。

  • 石原さとみ出没注意! テレビの前の男性諸君、心を奪われるぞ
    石原さとみ出没注意! テレビの前の男性諸君、心を奪われるぞ
  • 石原さとみ出没注意! テレビの前の男性諸君、心を奪われるぞ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!