2024年 4月 20日 (土)

竹内結子が「ふらっと」来てるかも? 六本木に新ビール楽しめる限定ラウンジ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   サントリービールが東京・六本木ヒルズ内に期間限定でオープンする「MASTER'S DREAM LOUNGE」の発表会が2015年3月3日に行われ、女優の竹内結子さん、音楽家の久石譲さん、書道家の武田双雲さんが出席した。

  • 黄金色のドレスで登場した竹内結子さん
    黄金色のドレスで登場した竹内結子さん
  • できあがった作品をバッグに、左から竹内さん、久石さん、武田さん
    できあがった作品をバッグに、左から竹内さん、久石さん、武田さん
  • 3月17日発売の「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」
    3月17日発売の「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」
  • 黄金色のドレスで登場した竹内結子さん
  • できあがった作品をバッグに、左から竹内さん、久石さん、武田さん
  • 3月17日発売の「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」

「ゆったりくつろぎながら味わえる空間」

   「ザ・プレミアム・モルツ」のイメージキャラクターを務めている竹内さんは、ビールを思わせる美しい黄金色のドレスで登場。17日に新発売される"醸造家の夢のビール"「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」のCM音楽を手がけた久石さんと、CM内で力強い「夢」の文字を書いた武田さんとともに、壇上でにこやかに乾杯した。

   終盤では武田さんが書道パフォーマンスを披露した。それまで冗談を飛ばして会場を和ませていた武田さんの姿が厳かな雰囲気に一変すると、竹内さんは「武田さん、本当に書道家だったんだ」「さっきまで面白いお兄さんだなって...」と驚いた様子。久石さんも「始まる前からいきなり書道家の顔に戻ったのが、とても面白かった」「こっちも物つくる人間なんで、目の前で作品ができていくのを見られて『今日一番来てよかったな』って思いました」と感心していた。

   「MASTER'S DREAM LOUNGE」では「マスターズドリーム」を一足先に楽しめるほか、相性のいいオリジナルフードが提供される。竹内さんは「ゆったりくつろぎながら味わえる空間。待ち合わせでも、一日の終わりにふらっと立ち寄って美味しく飲んでも」とラウンジをPR。武田さんが「竹内さんがいてくれたらみんな来るのに」と振ると、竹内さんは「意外にふらっと来てるかもしれない」と切り返し、にっこり微笑んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!