2024年 3月 29日 (金)

軟体人間ズラータが○○に変身!? ドコモ・ヘルスケア「ムーヴバンド2」"衝撃的"キャンペーン動画を公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ドコモ・ヘルスケア(東京都渋谷区)は2015年3月31日、リストバンド型活動量計「ムーヴバンド2」の動画をYouTubeで公開した。

  • 軟体美女が魅せる人類の極限アート
    軟体美女が魅せる人類の極限アート
  • 軟体美女が魅せる人類の極限アート

"つけるだけで体調管理"、新生活にもぴったり

   動画には、テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」内の「新柔軟女王 No.1決定戦」という企画で、"軟体人間"として話題を呼んだズラータさんが出演。セクシーな4色の全身タイツに身を包んだズラータさんが、柔軟性を活かした妖艶なダンスを披露する。動画の終わりには、両手を背中に回して、自身の両足をつかんだ姿のズラータさんが「ムーヴバンド」に変身。ズラータさんのオドロキの身体能力と映像美が織り成す、独特の世界観が印象的だ。

   「ムーヴバンド2」は、手首に装着するだけで健康に関するデータ(歩数、移動距離、消費カロリー、睡眠時間・状態)を計測することができるリストバンド型の活動量計。計測データは、「WM(わたしムーヴ)アプリ」を使用し簡単に転送、グラフで表示される。さらに、連携サービス「からだの時計 WM」でも歩数・睡眠時間の確認ができ、計測データをもとに利用者に合ったアドバイスが受けられる。

   手首につけるだけで簡単に体調管理ができるので、4月からの新生活にもぴったりなアイテムだ。

   価格は6912円(税込)。ドコモオンラインショップほか、ドコモショップ、一部家電量販店などで購入できる。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!