2024年 4月 28日 (日)

ショッピングモールアプリ「ブラモ!App」サービス開始 会員の買い物にはポイント還元

   インターネット上でブランド品の販売を行うブラモ(東京都中央区)は、同社のネットモール「ブラモ!」から、スマートフォン市場向けにアプリ版として「ブラモ!App」のサービスを2015年4月6日に開始した。iOSとAndroidの両方に対応しており、ダウンロードは無料。

  • ブラモ!App
    ブラモ!App
  • ブラモ!App

「お気に入りだけチェック」できるように自由にカスタマイズ

   お気に入りのブランドやアイテムのカテゴリを登録すれば、常に選択したカテゴリのブランドがトップ画面に表示される。プッシュ機能も装備されているため、気になるアイテムの入荷状況も逐一チェックすることができる。

   さらに会員登録の上で買い物をすると、商品代金(税抜)の1%がポイントとして還元され、「1ポイント=1円」として次回以降の買い物の際に使用できる。ポイントが通常よりも貯まりやすい特別キャンペーンも不定期に開催される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!