2024年 4月 25日 (木)

人間関係に不安を感じている新社会人へ カーネギーの「人を動かす」「道は開ける」まんが版発売

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   宝島社(東京都千代田区)は、書籍「まんがでわかるD・カーネギーの『人を動かす』『道は開ける』」を、2015年4月9日に発売。

  • 「人に好かれる6原則」とは?
    「人に好かれる6原則」とは?
  • 「人に好かれる6原則」とは?

手軽に読める自己啓発まんが

   世界的ロングセラーの自己啓発書「人を動かす」「道は開ける」(デール・カーネギー著)がまんが化。主人公は大学生で、芸妓のアルバイトから人との交わりの機微を学び、家業を手伝う兄と一緒に成長していく。前半の「人を動かす」では、社会人が身につけておきたい人とのかかわり方や人間関係の悩みの解決方法などを紹介。後半の「道は開ける」では、ストレス社会に生きる現代人のために、悩みを減らし上手く付き合っていく方法などを紹介する。

   生命保険会社の調査によると、新社会人が社会人生活で最も不安に感じるのは「人間関係」だという。新社会人が社会人生活をより快適に送り、社内の人間や取引先と上手く付き合っていくためにも読んでおきたい1冊。

   定価は1000円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!