2024年 3月 29日 (金)

「スヌーピー」とコラボした扇風機 ハイアール「AQUA」ブランド

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ハイアールアジアは、米ニューヨークのピーナッツ・ワールドワイドLLCとのライセンス契約によって、世界中で大人気のキャラクター「スヌーピー」とコラボレーションした「AQUA スヌーピー DC扇風機」を、2015年5月上旬に発売する。

   2014年11月発売の「スヌーピーロボットクリーナー」に続く第2弾で、キャラクターショップや、「おかいものSNOOPY」や「ディノスオンラインショップ」などの通販サイトで先行販売する。

  • ベース部分に、かわいらしい「スヌーピー」をあしらったDC扇風機
    ベース部分に、かわいらしい「スヌーピー」をあしらったDC扇風機
  • ベース部分に、かわいらしい「スヌーピー」をあしらったDC扇風機

DCモーターを採用

   ベース部分に、かわいらしいスヌーピーをあしらい、オーナメント部にはウッドストックを配した。低速時に安定した回転を実現するDCモーターを採用。最小消費電力2ワット(W)のわずかな電力で心地よい風を生み出す。風量は6段階から選ぶことができる。

   デザイン性を重視した、操作時だけ「タッチパネル」と手入れしやすいフラット設計。就寝や目覚めが快適になる、ぐっすりおやすみ「切・入タイマー」を採用した。

   羽根は、手入れ時にも割れにくい「ソフト羽根」。DC扇風機の微風に適した形状の6枚羽根を採用した。さらに電源を切り忘れて外出してしまった場合も、電源が入った10時間後に自動で電源を切る「オートパワーオフ」機能を搭載した。

   希望小売価格は、1万7500円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!