2024年 4月 26日 (金)

ロンブー淳の愛車「ヴェルファイア」貸し出します! 24歳男性が「告白デート」に使った結果...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   トヨタ自動車は2015年1月から、ミニバン「新型ヴェルファイア」プロモーションの一環として、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんをプロデューサーに起用したYouTube番組「VELLFIRE LEGEND(ヴェルファイア レジェンド)」を毎月第2第4金曜日に配信している。

   企画第1弾の動画再生数がこのほど100万回を達成し、そのごほうびとして、淳さんに「新型ヴェルファイア」がプレゼントされた。次なる第2弾企画として淳さんは、「何回かアプローチをしている、想いを寄せる女性をドライブデートに誘って、もう一度告白したい!!」と熱望する男性に、このヴェルファイアを貸し出すことにした。4月24日配信の#7「ドライブデート」篇では、そのデートの模様を紹介している。

  • ドライブデートと、見守る淳さん
    ドライブデートと、見守る淳さん
  • 車庫入れが「LEGEND」になる
    車庫入れが「LEGEND」になる
  • ドライブデートと、見守る淳さん
  • 車庫入れが「LEGEND」になる

ちょんまげ頭の「信長」が主役

   今回の主役は、淳さんの「ヴェルファイア貸します!」との募集に応じ、オーディションで選ばれた北原勇大さん(24)。ちょんまげ頭が特徴的で、淳さんからは「(織田)信長」と命名された。そんな信長が、意中の女性であるDJ AMOさんをドライブデートに誘う。

   デートプランは淳さんが考案。デート中もAMOさんに気づかれないよう、淳さんからアドバイスを受ける。横浜中華街でのディナーを終えて、車中では過去の「恋愛トーク」に花が咲く。淳さんからのアドバイスで、信長とAMOさんの距離が縮まる。

   大さん橋で夜景を楽しんだ後、「特設セット」で格好良く車庫入れして、告白する予定だったのだが――思いあふれた信長は、段取りを無視して、夜景を見ながら告白してしまう。

   気になるAMOさんの返事は、5月8日配信の#8「告白」篇で明かされる。また信長による車庫入れシーンをCMクリエイターが撮影・編集した「LEGEND MOVIE」も公開されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!