2024年 3月 29日 (金)

歯の黄ばみをすっきり落とす「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   化粧品や生活用品メーカーの石澤研究所(東京都渋谷区)は、「撫子ちゃん」のキャラクターで人気の「撫子シリーズ」から、重曹の力で歯の黄ばみをスッキリ落とす「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」を2015年5月4日前後に全国のロフトと東急ハンズで発売。

  • 歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ
    歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ
  • 歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

ナチュラル成分を採用

   重曹の「タンパク質分解パワー」と「柔らかスクラブ効果」で、色素やタバコのヤニが歯表面のタンパク質と結びついてこびりついた黄ばみを浮かせ、からめとる。すっきりとした洗いあがりも特徴だという。

   100%植物由来の石けん素地で、ほどよく泡立ち長く磨くことができる。ハミガキ後に飲食をしても味の変化を気にすることがないのも特徴だ。

   天然塩を配合しており、歯ぐきの引き締め効果もあるという。

   ペパーミント精油のさわやかな香り。合成界面活性剤・研磨剤・合成香料は使用せず。

   電動歯ブラシでも使用可能。

   内容量140グラム。価格は1200円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!