2024年 4月 20日 (土)

おしぼりで顔ゴシゴシは...オトナの常識? ギャルには意味不

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   おしぼりで顔や首を拭いたり...。

   立つ時にどっこらせと言ったり...。

   思わず『何で?』と感じてしまう、大人達の不思議。

   私達が若いからしないだけ?

   それとも大人になったら、みんなそうするものなの?

   ――と、ついギャル達が疑問に感じてしまうことが大人の世界にはあるようです。

   そこで、今回はギャル達が思わず『何でなの~!?』と感じてしまう大人達の理解出来ない言動6選をピックアップ。

   ギャル達はこ~んな大人の言動に...。正直、"意味不"です。

  • 最近の大人達は…と泣けてくる?
    最近の大人達は…と泣けてくる?
  • 最近の大人達は…と泣けてくる?

あ! 貸した本にそれはやめて

【その1 めくる時にツバを付ける意味】

   新聞や雑誌のページをめくる際、指にツバを付けるのはなぜでしょうか。雑誌以外では、ビニール袋にもペロッと付ける方もいらっしゃいますが、あの光景はどうも共感出来ないギャルが多いようです。乾燥してめくれないことが原因なようですが、貸した本にペロッとするのだけは是非避けて下さいね。

【その2 全てをひとくくりする意味】

   『最近の子は○○だから...』と何でもかんでもひとくくりにするのはなぜでしょうか。どこの誰だか知らない"最近の子"と一緒にされるのはもう懲り懲りなんです。ギャルにだってネオギャル系やガーリー系等、色々なジャンルが存在するんですからね! 全てをまとめるのは是非ご遠慮下さい。

【その3 小指だけ爪が長い意味】

   小指の爪を1本だけキレイに伸ばすのはなぜでしょうか。他の指の爪はきちんと切ってあるのにどうしてなのでしょう。伸ばすことで耳をかく時や鼻をイジる時に役立つということなのでしょうか。日々ネイルに気を遣うギャルですが、小指だけを伸ばすといったことはないだけにどうも理解出来ません。

【grp】 grpとは「ギャル・リサーチ・プレス」の略で「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!