2024年 4月 29日 (月)

「ふんわり」「とろり」の新食感リキュール「キリン ROOMY(ルーミー)ふるふるスムージー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   キリンビールは、働く女性に向けてローソンと共同で企画した「キリンROOMY(ルーミー)ふるふるスムージー ピーチ&マンゴー」と「ブルーベリー&ラズベリー」を、2015年8月4日から全国のローソングループ酒販店で発売する。

  • パッケージではリラックスした気持ちと、ふんわりとした食感を表現
    パッケージではリラックスした気持ちと、ふんわりとした食感を表現
  • パッケージではリラックスした気持ちと、ふんわりとした食感を表現

スムージーのように振って泡立てて

   女性が1日の仕事を終えてリラックスする「家飲み」の増加に合わせて、フルーティな味わいとまろやかな口あたりの、今までにない新感覚リキュールを開発した。容器を振って泡立て、「ふんわり」しながら「とろり」とした食感を楽しむスムージータイプのお酒になっている。

   甘めの「ピーチ&マンゴー」と、酸味の効いたさっぱりとした味わいの「ブルーベリー&ラズベリー」の2種類をラインナップした。

   260mlボトル缶で、価格は1本198円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!