2018年 7月 17日 (火)

セイコーウオッチ「ドルチェ&エクセリーヌ」からブランド誕生35周年記念ペアモデル発売

印刷

   セイコーウオッチ(東京都港区)は、「ドルチェ&エクセリーヌ」からブランド誕生35周年を記念した数量限定ペアモデルを2015年6月26日に発売する。

   「ドルチェ&エクセリーヌ」は高品質と優雅なスタイルを両立するブランドとして1980年に誕生。洗練されたフォルムと普遍的なスタイルをベースにしながら、時代性を程よく取り入れてきたという。

   長く愛用できるよう、流行や年齢にとらわれないスタイルを目指し、エレガントなファッションを引き立てる、洗練された大人の優美さを彩るデザインが特徴。

   中心部に立体的なパターンを施した白ダイヤル、ピンクゴールドのアワーマークと3針、ダイヤモンドをレイアウト。シンプルながらも存在感あるデザインが目を惹く。

   ケースには、高速で回転する円盤を使って歪みのない面に仕上げる「ザラツ研磨」を施した。鏡のように磨き上げられた輝きが手元を美しく魅せてくれる。また、丁寧に作りこまれたバンドとケースは、しなやかな着け心地とドレスウォッチらしい華やかさを実現した。

   さらに、究極の快適性と機能性を追求し、ソーラー充電機能搭載の電波ウォッチを採用。時刻修正が容易で電池交換の必要がない。また、光反射を99%以上も抑えてくれるセイコー独自の技術「スーパークリア コーティング」や、擦り傷や小傷から保護する「ダイヤシールド」を搭載した。軽くて金属アレルギーを起こしにくい「Comfotex Ti(コンフォテックスチタン)」を使用しているので、肌にも優しい。

   価格はメンズモデル・レディスモデル各15万円(税別)販売数量各350本。

  • 優雅さと機能性を両立した35周年記念数量限定モデル
    優雅さと機能性を両立した35周年記念数量限定モデル
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中