2024年 4月 20日 (土)

菜々緒の視線に松岡修造が悲しい「男の勘違い」! 「ファブリーズメン」新テレビCM

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   P&Gは2015年6月中旬から、男性向け布用消臭除菌スプレー「ファブリーズメン」を新発売する。それにあわせて6月12日から、モデルで女優の菜々緒さんをゲストに迎えたテレビCM「ファブリーズメン 勘違いする男」編が放送される。

  • 松岡さんも思わず「勘違い」
    松岡さんも思わず「勘違い」
  • 松岡さんも思わず「勘違い」

舞台は「夏場の電車」

   松岡修造さんの熱演が好評の「ファブリーズ」テレビCM、「熱血家族」シリーズのひとつ。今回はニオイに関する「男の勘違い」から始まる、松岡さんと菜々緒さんの"無言の掛け合い"を描いている。夏場の電車に乗り込んだ松岡さんが、隣に乗り合わせていた美女(菜々緒さん)に気づくところからスタートする。

   菜々緒さんを見ながら、心の中で「うわっ! 隣の人めっちゃキレイ!」と叫ぶ松岡さん。ふと目があって「俺のこと、見てます?」と妄想するのだが、実際の菜々緒さんは、滝のような汗をかく松岡さんを見て、「汗くっさい」と冷ややかな視線を送っているだけだった。

   そこで松岡さんが「ファブリーズメン」をスーツに吹きかける。「男の5大臭」(タバコ、汗、体臭、焼き肉、加齢臭)を消し去ったスーツに、菜々緒さんが鼻を近づけると、先ほどの汗臭さはどこへやら。思わぬ役得ながら、松岡さんは「紳士」な表情を保つのだった。撮影中の松岡さんは、「自然とデレデレしてしまう」自分を懸命に押し殺してていたのだとか。初共演の菜々緒さんも、撮影中の松岡さんのアドリブや独特の立ち居振る舞いに、「素晴らしいです」と感銘を受けていたという。

   「ファブリーズメン」は、ブランド初の男性用商品。「ファブリーズ史上最強」を誇る消臭パワーで「男の5大臭」を消すほか、ニオイの原因菌も99.9%除菌できるという。価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!