2018年 9月 21日 (金)

菜々緒の視線に松岡修造が悲しい「男の勘違い」! 「ファブリーズメン」新テレビCM

印刷

   P&Gは2015年6月中旬から、男性向け布用消臭除菌スプレー「ファブリーズメン」を新発売する。それにあわせて6月12日から、モデルで女優の菜々緒さんをゲストに迎えたテレビCM「ファブリーズメン 勘違いする男」編が放送される。

  • 松岡さんも思わず「勘違い」
    松岡さんも思わず「勘違い」

舞台は「夏場の電車」

   松岡修造さんの熱演が好評の「ファブリーズ」テレビCM、「熱血家族」シリーズのひとつ。今回はニオイに関する「男の勘違い」から始まる、松岡さんと菜々緒さんの"無言の掛け合い"を描いている。夏場の電車に乗り込んだ松岡さんが、隣に乗り合わせていた美女(菜々緒さん)に気づくところからスタートする。

   菜々緒さんを見ながら、心の中で「うわっ! 隣の人めっちゃキレイ!」と叫ぶ松岡さん。ふと目があって「俺のこと、見てます?」と妄想するのだが、実際の菜々緒さんは、滝のような汗をかく松岡さんを見て、「汗くっさい」と冷ややかな視線を送っているだけだった。

   そこで松岡さんが「ファブリーズメン」をスーツに吹きかける。「男の5大臭」(タバコ、汗、体臭、焼き肉、加齢臭)を消し去ったスーツに、菜々緒さんが鼻を近づけると、先ほどの汗臭さはどこへやら。思わぬ役得ながら、松岡さんは「紳士」な表情を保つのだった。撮影中の松岡さんは、「自然とデレデレしてしまう」自分を懸命に押し殺してていたのだとか。初共演の菜々緒さんも、撮影中の松岡さんのアドリブや独特の立ち居振る舞いに、「素晴らしいです」と感銘を受けていたという。

   「ファブリーズメン」は、ブランド初の男性用商品。「ファブリーズ史上最強」を誇る消臭パワーで「男の5大臭」を消すほか、ニオイの原因菌も99.9%除菌できるという。価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中