2024年 5月 6日 (月)

「整形不要」も涙目 ギャル界にじわり「鼻プチ」ブーム

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

そして、宇宙人張りに声を震わせながら...

   『これMだったらもっと鼻高くなりますよね!?この調子で次はMいっちゃいましょ!』と、伊藤がさらにノリノリになってきたもんだから、本人の言葉に甘え、今度はXSより約0.5cm大きいサイズにトライ!

   最初はニコニコと笑顔の伊藤。しかし、ちょっと待ってくれ。

   挿入した矢先、あきらかにこれまでと表情が違うじゃねーかよっっ\(^o^)/(サムネイル左から7番目、右から4番目の画像)

   眉間にシワを寄せながら、『やばぁぁぁいです。これぇぇぇ、め~~~っちゃいたぁぁぁい、でぇぇぇす』と、宇宙人張りに声を震わせながら、苦しむ伊藤。XSと比べると0.5センチ程度の違いではあるものの、そこは小さいブラックホール・鼻の世界。たかが0.5センチ、されど0.5センチながら、これまで見せたことのない苦しみを感じながら、どうにか、やっとこさで挿入が完了。

   『ほら、伊藤!こっち向いてごらんよ』と、2度目の伊藤コールを掛けると、なんと、その勇士を見せびらかすようにいきなり上を向いた彼女...。(サムネイル左から8番目、右から3番目の画像)こここれはすごい!あきらかに左側だけ鼻が高くなっているじゃねーか\(^o^)/

   この調子で右側もレッツ・トライじゃー!と応援するも、Mサイズという大きくなった「鼻プチ」の痛みに耐えられなくなったのか、遂には笑い出す始末...。(サムネイル左から9番目、右から2番目の画像)  『グハハハハ』と、最初の頃とはあきらかに違うドスの効いた声を発してきた彼女に、さすがにセコンドで見守っていた編集メンバーも『これはマズい』と、タオル投入で棄権。

   Mサイズという壁に耐えられなくなったのか、出来上がりはまさかの鼻の穴から、「鼻プチ」がこんにちは~♪といった涙目の状態になりながら、伊藤の「鼻プチ」初体験はこれにて完結したのでした。(サムネイル最右の画像)

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!