じゃがりこ"次期センター"の総選挙する? ギャル公認の意外な候補

印刷

   1995年に発売されて以降、現在でも根強い人気を誇るスナック菓子・じゃがりこ。

   最近では、サラダ・チーズ・じゃがバターといった定番商品に加え、ごろごろシリーズのほたてバター・チーズベーコン、期間限定のねぎ塩だれが登場するなど常に話題を集めています。

   もちろんギャル達からも絶大なる支持を得ており、grp調査による好きなお菓子ランキングでは3年連続で1位を獲得。また、編集部に遊びに来たギャル達は常にバッグに携帯するなど、ギャル達のじゃがりこ愛は計り知れないと言っても良いでしょう。

   ではそんなギャル達が『いつか食べたい!』と懇願してやまない新フレーバーとは一体何のでしょうか。

   そこで、今回は次期センター候補!と題し、ギャル達が考案するじゃがりこ新フレーバーをお届け。あなたが望む、じゃがりこ新フレーバーは入っていますか?

  • こちら「さつまりこ」のピラミッド。次は、タピオカりこ? 焼肉りこ?
    こちら「さつまりこ」のピラミッド。次は、タピオカりこ? 焼肉りこ?
  • こちら「さつまりこ」のピラミッド。次は、タピオカりこ? 焼肉りこ?
    こちら「さつまりこ」のピラミッド。次は、タピオカりこ? 焼肉りこ?

フレーバーの定番中の定番、食べたことない新食感も

【次期センター候補その1 チョコレート味】

   最も多かったのがこのチョコレート味。定番中の定番かもしれませんが、ギャル達の好きなチョコレートをじゃがりこにコーティングさせれば、飛び付かないギャルはいないようです。しかし、コーティングした場合、ネイルにチョコレートが付いてしまう恐れがあるため、持ち手部分には『チョコレートをかけないで欲しい』といった声も寄せられました。

【次期センター候補その2 タピオカミルクティー味】

   ギャルが渋谷で飲む定番飲料と言えば、タピオカミルクティー。モチモチ食感のタピオカとザクザク食感のじゃがりこはまさに正反対と言えますが、これまでに食べたことのない"新食感"を味わえるミルクティー味のじゃがりこを食してみたいと思っているようです。新しい物に目がないギャルだけに今までにはない発想のじゃがりこを希望している様子。

【次期センター候補その3 メロンパン味】

   grpによる好きなパンランキングで毎回1位にランクインするほど人気を集める、メロンパン。しかし、実際には高カロリーのため、なかなか食べることが出来ないのが悩み...。だからこそあの甘くて香ばしい風味を気軽に味わいたいと、じゃがりことのタッグを望んでいるようです。ただ、300カロリー以内に収まるのが条件といった厳しい意見も。

低カロリーがいいけれど、アノ味ならおかまいなしに...

【次期センター候補その4 コーラ味】

   味はもちろん、爽快感が得られることでギャル界浮動の人気、コーラ。飲み物以外でもコーラ味の飴やグミも支持されるほど彼女達を虜にしています。そんなコーラとじゃがりこのコラボレーションを強く望むギャルが多数続出。尚、最近ではコカコーラzeroといったカロリー0が人気を集めているだけに、メロンパン同様、低カロリーを望んでいるようです。

【次期センター候補その5 焼肉味】

   ギャル達の大好物と言えば、焼肉。ただ比較的高価なことから中々、頻繁には食べられないのが悩みの種...。そんなお悩みを解決したいとじゃがりことのコラボを懇願! またダイエット中でもどうしても食べたいと思う2つだけに、コラボした際にはダイエットのことなんて忘れてついつい食べてしまうギャルが急増しそうな予感です。

   以上、次期センター候補!と題した、ギャル達が考案するじゃがりこ新フレーバーは、いかがでしたでしょう。

   みなさんも一度は『こんなじゃがりこがあったら...!」』考えたことがあると思いますが、ギャルの間では日常生活の中で親しみのある食べ物や、食べたくても食べられない物をじゃがりことコラボレーションして欲しいと高く望んでいるようです。

   ちなみに、その他の意見としては、唐揚げ味、チリタコス味、ミートソース味、エビマヨ味といった大人のおつまみにも相性が良さそうなフレーバーから、ハチミツ味や塩バニラ味などデザートにも最高なリクエストも挙がりました。

   みなさんは、次期センター候補にどういったじゃがりこ新フレーバーを期待しますか。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中