2024年 5月 2日 (木)

ボディミルク「マリアージュミモザ&ペアの香り」 クラシエ「アロマリゾート」から

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   クラシエホームプロダクツ(東京都港区)は、香りのボディケアブランド「アロマリゾート」のボディミルクから「マリアージュミモザ&ペアの香り」を2015年8月10日に発売する。

   「アロマリゾート」は10年に誕生。"心と体をしっとりうるおす"をコンセプトにした香りのボディケアブランド。女性に好まれる香りをラインアップし、若い女性を中心に好評だという。

   明るく華やかなミモザと、洋なしのほのかな甘い香りをブレンド。シーンを選ばず、大人の女性も楽しめるフローラル系の香りが特徴。

   保湿成分として、オーガニック素材を含む全10種類の野菜やフルーツから抽出した「ベジフルーツmix」を配合。他にも「アサイーオイル」や「ホホバオイル」を配合し、しっかりと保湿。乾燥から肌を守ってくれる。

   全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで取り扱う。

  • 華やかなミモザと洋なしをブレンド!
    華やかなミモザと洋なしをブレンド!
  • 華やかなミモザと洋なしをブレンド!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!