2024年 5月 3日 (金)

カルビー、"焼きもろこし"の味わい「じゃがりこ とうきびバター醤油」期間限定新発売

   カルビーは、「じゃがりこ」の新しい味『じゃがりこ とうきびバター醤油』を2015年7月13日からコンビニエンスストア先行で期間限定発売する。

   『じゃがりこ とうきびバター醤油』は、バターとしょうゆをからめて焼き上げ、独自の製法で"はじめカリッとあとからサクサク"の心地よい食感、トウモロコシの甘み、しょうゆの香り、バターのコクが楽しめる味わいに仕上げた。

   パッケージは、夏の屋台をイメージし、体の模様が"とうきびバター醤油"を連想させるキリンのキャラクターがトウモロコシにバターとしょうゆで味付けしている姿をデザインした。

   内容量52g。価格はオープン。

  • 屋台の
    屋台の"焼きもろこし"の味わい
  • 屋台の
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!