恋愛勝ち組ギャルが"待ち伏せ"している意外なスポット

印刷

   『彼女が欲しいけど、良い人がいない』

   『彼氏が欲しいけど、出会いがない』

   ――など、恋人いない歴が長引くと、ついつい口癖になってしまうこの言葉。

   筆者の周りにも多いのですが、そういう人ほど出会いのチャンスをわざと遠ざけ、折角の機会を逃している気がしてなりません。

   そこで今回は恋愛ご無沙汰さん必見。勝ち組ギャル達に聞いた、必ず素敵な異性に出会える場所を完全レクチャー!

   新しい恋人作りのためにも! 素敵な恋を引き寄せるためにも!早速、チェックしてみて?

  • 水着姿でのアピールは効果大
    水着姿でのアピールは効果大
  • 友達同士で盛り上がれば見ず知らずの人とも…
    友達同士で盛り上がれば見ず知らずの人とも…
  • 夏のイベントは勝ち組ギャルがうまれる機会
    夏のイベントは勝ち組ギャルがうまれる機会
  • バブルランなどは楽しい時間を共有しやすい
    バブルランなどは楽しい時間を共有しやすい

リムパに続き夏はクルパ 最近の流行の新ジャンルはコレ...

【ギャル的出会いオススメスポットその1】

   ここ数年、ギャルの間で人気のリムジンパーティー。そんなリムパに続き、最近人気なのがクルージングパーティーことクルパ! いつもとは違う異空間でセレブな気分を味わえると人気上昇中! そんな中、最近ではナイトクルージングパーティーが多数開催されており、ロマンチックな空間と雰囲気が素敵な出会いを運んでくれると人気を集めているようです。

【ギャル的出会いオススメスポットその2】

   近年流行りの新ジャンルの相席居酒屋は、認知度上昇とともに早速足を運んだギャルも多い様子。『どんな人が来るのかな』とちょっとしたドキドキ感も味わえるのはもちろん、合コンのように幹事が抱える面倒な事前準備も一切必要なし! そして何と言っても来る人の目的がハッキリとしているのと飲みがメインなので確実に盛り上がりそうです。

【ギャル的出会いオススメスポットその3】

   ここ約1年で多くのギャルから注目を集めている体感型イベント。各地で開催されているバブルランやエレクトリックラン・ウォータースライダーイベントは、友達同士で盛り上がれ、さらにそこに来ている見ず知らずの人とも楽しい時間を満喫出来るのが醍醐味! 一緒に楽しい時間を共有出来るからこそ仲良くなるまでも早そうです!

幹事役に手を挙げよう SNSも積極利用

【ギャル的出会いオススメスポットその4】

   結婚式は出会いの場でもあるとも言われていますが、それよりも注目すべきは二次会の幹事! 事前準備中は頻繁に連絡を取り合って何度も打ち合わせをしていくことで、自然と親近感や信頼感をゲット。そして一緒と達成感を味わった二次会終了後には打ち上げと称し急接近のチャンスが...! いよいよ苦労が報われるその時です!

【ギャル的出会いオススメスポットその5】

   出会いの場所に行くのが面倒! って人には、LINEのIDを交換する友達募集の掲示板が役立つこと間違いなし。共通の趣味やゲーム・音楽を通して、気の合う異性を見付けることが出来たりと、雑談を通して打ち解けていけそうです。ただ、実際に会うとなったら万が一のためにも友人同士のグループで会ったり、人が多い街で会うことをオススメします。

【ギャル的出会いオススメスポットその6】

   同コラムでもお伝えしたようにインスタグラムやツイッターは、もはや出会いの宝庫! 投稿した内容でその人の趣味嗜好が明確に分かるはもちろん、顔写真も公開されている場合には、ルックスもチェック出来ちゃいます。74%以上のギャルが知らない人からDMをもらった経験があることから、SNS発信の恋にも前向きに反応してくれるでしょう。

以上、勝ち組ギャル達に聞いた、必ず素敵な異性に出会える場所講座はいかがでしたか?

   異性との出会いは意外と身近に存在するもので、考え方次第で一瞬の出会いから恋愛ロードへと導けるはず!

   是非、彼女達の意見を参考に新しい恋人作りや素敵な恋を引き寄せてみて?

grp編集長・安部舞紗

【grp】 ギャル限定のリサーチ&ランキングエンタメサイト「GRP-ギャル・リサーチ・プレス」が装いも新たにガールズエンタメ情報サイト「grp-ガールズ・リサーチ・プレス-」として月間700万人が利用する日本最大級の女性向けブログサイト・CROOZblogにおいてリニューアル! grpのマーケティング リサーチと渋谷ギャルのリアルボイスをgrp編集部のフィルターを通しお届けいたします!

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中