2018年 7月 16日 (月)

ムーンスター、赤ちゃんのブーツデビューをしっかりサポート 4大機能搭載

印刷

   ムーンスター(福岡県久留米市)は、子どもの足の健全な発育をサポートする機能を搭載したベビーブーツを2015年8月に発売する。

   かかとをしっかりサポートする「カウンターボックス」、靴底が正しく曲がる「フレックスジョイント」、つま先にゆとりがある「ゆびがのびのび」、取り外して洗濯できる「洗えるインソール」の4大機能を搭載。

   しっかりサポートするシックなフレンチテイストの「CR B69」4644円(税込)は、大きく開いて足が入れやすく、甲バンドで足首をしっかり固定することで脱げにくい構造になっているという。つまずきにくいようにつま先を上げ、かかとのカウンターボックス機能で、不安定な足元をしっかりと支えてくれる。デザインはシンプルなフレンチテイストで、どんなコーディネートとも相性が良い。

   ほっこり北欧ナチュラルをテーマにした「CR B70」3564円(同)は、側面が面ファスナーになっており、大きく開くので履かせやすい。トナカイの角をイメージしたトグルとふわふわファーで可愛さアップ。滑りにくい屈曲性のあるソールが、不安定な赤ちゃんの歩行をサポートしてくれる。

   全国の靴専門店、量販店で取り扱う。

  • 赤ちゃんの足に合わせてしっかりフィットするベビーブーツ登場!
    赤ちゃんの足に合わせてしっかりフィットするベビーブーツ登場!
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中