2024年 4月 27日 (土)

明日も同じ衣装を着るしかない...そんな時は「リセッシュ」で除菌・消臭のお手入れを

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   花王は、コスプレイヤーのロゼさんとコラボレーションし、洗いにくい衣装を真夏でも連日着るコスプレイヤーのニオイケアを、除菌・消臭剤「リセッシュ」を使って支援するウェブ動画「コスプレイヤーの夏は●●ケア!?」を公開している。リセッシュを活用したコスプレ衣装の手入れ方法やニオイケア術を紹介するキャンペーン。「リセッシュ15本詰め合わせセット」プレゼントなども用意されている。

  • 花王「リセッシュ」を持つコスプレイヤーのロゼさん(女装)
    花王「リセッシュ」を持つコスプレイヤーのロゼさん(女装)
  • 男装のロゼさん ウェブ動画では通信アプリ上で会話を繰り広げる
    男装のロゼさん ウェブ動画では通信アプリ上で会話を繰り広げる
  • 花王「リセッシュ」を持つコスプレイヤーのロゼさん(女装)
  • 男装のロゼさん ウェブ動画では通信アプリ上で会話を繰り広げる

「15本詰め合わせセット」をプレゼント

   ウェブ動画では、男装・女装をしたロゼさんが登場し、洗いにくいコスプレ衣装の手入れ方法や、汗で蒸れたときのニオイケアについて、通信アプリ上で会話する。2日連続で同じ衣装を着なければならない時はリセッシュを使って除菌・消臭することを、男装のロゼさんがすすめる。

   花王は、コスプレイヤーから衣装について「夏の汗のニオイが気になる」、「クリーニングに出すのはちょっと恥ずかしい」という悩みの相談を受け、リセッシュを使えば手軽に除菌・消臭できることを伝えるために同動画を制作し、キャンペーンを実施することを決めた。

   「リセッシュ15本詰め合わせセット」プレゼントはツイッター上で実施。指定のアカウントとツイートを、フォロー、リツイートすることで応募でき、抽選で1人に当たる。詳しくはキャンペーンサイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!