2024年 4月 23日 (火)

橋本マナミ「私のガードはユルユル」 スマホのセキュリティは気にするけど...

   アンチウイルスソフトメーカーの「360モバイル・セキュリティ・リミテッド」が2015年8月18日、東京都内でスマートフォン向けセキュリティアプリ「360セキュリティ」の日本発表会を開催した。

   発表会には、同日から始まるテレビCMに出演する、グラビアアイドルの橋本マナミさん(31)が登場した。橋本さんは「チラリズムが好き」との理由から、セクシーなスリット入りのチャイナドレスを着用。胸と背中、さらにスリットからのぞかせる太ももには、同社ロゴマークのシールがあしらわれていた。

  • チャイナドレスで登場した橋本マナミさん
    チャイナドレスで登場した橋本マナミさん
  • 大胆スリットからのぞく太ももには360モバイル・セキュリティ・リミテッド社の「S」のロゴシール
    大胆スリットからのぞく太ももには360モバイル・セキュリティ・リミテッド社の「S」のロゴシール
  • 男性との関係では「押しに弱い」という
    男性との関係では「押しに弱い」という
  • スマホには「大事な部分が見えちゃってて、人には見せられない写真がいっぱいある」
    スマホには「大事な部分が見えちゃってて、人には見せられない写真がいっぱいある」
  • チャイナドレスで登場した橋本マナミさん
  • 大胆スリットからのぞく太ももには360モバイル・セキュリティ・リミテッド社の「S」のロゴシール
  • 男性との関係では「押しに弱い」という
  • スマホには「大事な部分が見えちゃってて、人には見せられない写真がいっぱいある」

「コンビ芸人のYさん」が言い寄ってきた!

   かつて橋本さんは、当時の彼氏から勝手に携帯を見られて、大ゲンカになったという。それ以来、携帯・スマホからのプライバシー漏えいを気にしていて、特に写真については「大事な部分が見えちゃってて、人には見せられないものがいっぱいある」と、意味ありげな表現で厳重警戒をアピールした。

   ところがスマホ以外の部分では「ガードはユルユル」。自宅では裸で過ごしているという。厚手のカーテンを二重に掛けるなどの予防策は取っているものの、「昼間は(カーテンを)開けているので、外から見えているかも」と、私生活のユルさを笑った。

   "愛人にしたい女性ナンバー1"の呼び声高い橋本さんだが、最近の恋愛事情はどうなのか。報道陣からの質問に「テレビで『よく口説かれる』と言い過ぎたせいか、あまり男性の方から来てくれない」と寂しげに返す一方、最近「コンビ芸人のYさん」が言い寄ってきたと告白。なお「Yさん」の正体を追及する記者もいたが、特定には至らなかった。

   「360セキュリティ」は強固さと、ワンタップで各機能を実行できる簡易さで、世界中で2億人から支持されているという。アプリ名にちなんで「スマホ以外で"360度"気にしていることは?」と問われると、「男性からの視線」と恥ずかしげに答えながらも、「守られたい。グッと引き寄せられて『大丈夫か?』ってささやかれたい」と具体的なシチュエーションを熱く語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!