"カメレオン"と過ごしたギャルの"つらたん"エピソード

印刷

   『理想の相手にやっと巡り会えた!』と運命の出会いに心をときめかせていたのに、付き合ってみるとまさかの一転。『最初のあの優しさは何だったの!』と、彼氏の驚きの変化に悩まされたギャルは多いようです。

   そこで今回は、交際後、態度が激変! カメレオンタイプの男性に引っ掛かった"辛たん"エピソードをご紹介。

    人肌恋しくなる時期を前に、女性達はこ~んな男性に引っ掛からないよう、そして男性達はこんなメンズにならないように注意して下さいね!

  • カメレオンの舌にからめとられたばっかりに…
    カメレオンの舌にからめとられたばっかりに…

束縛しないが一転...、最初だけのディアゴ系、エッチ以降"疎遠"に

カメレオンタイプその1

   ◆『「束縛しない」が口癖のメンズだったから大人な付き合いが出来そうって期待してたのに、付き合った途端、急変! 携帯チェックはもちろん、男友達と遊ぶのも連絡取るのもNG。常に監視されているみたいで1か月後には別れを告げました』

   最初は情熱的な人だと解釈していたものの、時間が経つにつれ、まさかの束縛男だと判明。自分に関心があることは嬉しいですが、うんざりするような干渉の仕方は面倒に感じてしまうもの。お付き合い前にその線引きをきちんと見抜いておきたいものです。

カメレオンタイプその2

   ◆『友人の紹介で知り合ったK太は、「女の子はお財布出さなくていいよ」ってタイプのメンズだったの。私もそんな態度に甘えちゃって、最初は全てご馳走に! しまいに高級レストランで告白されたもんだから即OKしたら、そんなの初めだけ。その後は全部ウチ持ちでした』

   付き合っていくうちに徐々に本性が見え、実は最初だけ優しいタイプだったと言う最近話題のディアゴ系男子。付き合った途端に急に態度を豹変させる釣った魚にエサをやらない対応にギャルも困惑モード。手の平を返したかのような冷たい対応は、こりごりです。

カメレオンタイプその3

   ◆『ガンガンイケイケのRは、とにかく連絡がマメ LINEは1日に50通。電話は10回と今どき珍しいメンズだったの。でも付き合ってエッチした途端、LINEは30通、10通...、0通...とまさかの放置プレイ! 電話に至っては鳴らなくなった(笑)』

   付き合う上で重要な連絡頻度。自分の愛情をアピールしようと頑張ってくれるのは嬉しいですが、最初だけこまめなマメンズなんて想定外。女の子はちょっとした連絡頻度の変化で不安になってしまうもの...。出来れば変わらないマメさでお願いします。

お出かけはみせかけのインドア派、ファッションが会う度劣化

カメレオンタイプその4

   ◆『クラブで知り合った彼は、付き合うまではディズニーとかアウトレットに連れて行ってくれたのに、蓋を開けてみたら究極のインドア派...。基本、家デートがテッパンでゲーム三昧の日々。もうそろそろ限界なので別れると思いまーす!(笑)』

   思い出作りのために様々な観光スポットに出掛けるのが好きなギャルにとって、自分の時間を大切にする傾向の強いインドア男子とは、アクティブな時間を過ごせないことで交際が困難に...。インドア・アウトドアの程好い割合での付き合い方をお願いしたいものです。

カメレオンタイプその5

   ◆『ウチの彼氏は会う度に劣化していくの(笑)。初デートの時はヘアもファッションもバッチリでそんなオシャレなところに惹かれたのに、会う度に手抜きファッションに劣化なう! 最近は基本、上下スウェット+寝癖MAX。ドキドキする気もおきません!』

   ファッションやメイクが好きなギャルだからこそ、付き合う男性に対してもトレンドに敏感であって欲しいのが切なる願い。会う度に手抜き感MAXのファッションが続けば、恋する気持ちも減少...。愛する彼氏には、常にオシャレな男子力高めを希望します。

   ―◇―◇―◇―

   以上、カメレオンタイプの男性に引っ掛かったギャル達の"辛たん"エピソードはいかがでしたか。

   理想の甘~い恋愛を想定していたものの、まさか過ぎる展開に恋破れたギャル達の悲惨な体験談を聞くことが出来ました。

    もちろん自分を曝け出してくれるのは嬉しいですが、加減は必要。せっかく付き合ったからには恋人同士であっても必要最低限の配慮をお願いしたいものですね。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中