2024年 4月 25日 (木)

"するまでの最短期間"は「その日」が最多 アンケートで分かったギャルの意外な?積極性

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   近年、若い男性の草食化が叫ばれ、これまで様々なメディアにおいて若者の「セックス離れ」をめぐる議論が巻き起こっています。

   ただ、本年2月にお送りした本コラムの調査では、ギャルの周辺においては、恋愛に積極的な男性である肉食系男子が約6割近くいる結果が明らかとなり、「セックス離れ」が問題視されている絶食系男子とは無縁であることが分かりました。

   そこで、今回はギャル達の性に関する実態についてさらなるアンケートを実施。

  • 絶食? 聞いたことありません
    絶食? 聞いたことありません
  • 絶食? 聞いたことありません

「性」についての実態調査 相手は「セフレ」「成り行き」も

   調査を行うと彼女達のアクティブなセックス事情が明らかとなりました。

   【セックスは好きですか?

■好き...62.3%
■どちらでもない...35.5%
■嫌い...2.2%

   驚くことに「嫌い」と答えたのは全体の2.2%で、62.3%のギャル達がセックスに高く興味を示し、前回の調査同様、ギャル達の絶食化は進行していないことが発覚しました。

   また、【どういったシチュエーションになるとセックスをしたくなるのか】については、

■お酒を飲んだ時
■エッチなものを見た時
■暗いところにいる時
■生理前

   ――と答えたギャルが多く、このような状況下になることでギャル達の"ムラムラ度"が高まるようです。

   では、そんな彼女達のセックス相手は一体誰なのでしょう。

   引き続き調査を行いました。

   【セックスをする相手は誰ですか?

■彼氏や旦那...65.5%
■好きな人...18.1%
■セックスフレンド...9.7%
■男友達...4.6%
■浮気相手...2.1%

   65.5%で「彼氏や旦那」が1位となり、信頼するパートナーと互いの愛情を確かめ合う特別な行為として認識されていると思いきや、セックスにアクティブな彼女達だからこそ、「好きな人」「浮気相手」、また、特定の「セックスフレンド」、その場の成り行きで「男友達」と関係をもつギャルも多いようです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!