2022年 5月 27日 (金)

ええッ!?プロデューサー巻き? ファッションの秋にギャルどん引きのメンズコーデ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   朝晩、涼しく過ごしやすくなり、本格的な秋の訪れを感じる今日この頃。読書・スポーツ・芸術など、様々な"秋"を思い浮かべると思いますが、ギャルにとって欠かせないのが...

   そう!「ファッションの秋」。

   オシャレに敏感でいたい彼女達だからこそ、季節の変わり目の今こそ、いつも以上にトレンドや流行アイテムをチェックしておきたいものなのです。

   そこで今回はファッションに辛口なギャル達に、思わずダサいと感じるメンズファッションについて調査してみました。

    ギャル的ダサファッションにならないよう今からチェックしておきましょう!

  • あんなダサいファッションでデートに来られた日には…別れを決意するかもしれない
    あんなダサいファッションでデートに来られた日には…別れを決意するかもしれない
  • あんなダサいファッションでデートに来られた日には…別れを決意するかもしれない

ブラ下げすぎはやめましょう 股引にしか見えない人も

【ダサファッションその1 ジャラジャラウォレットチェーン】

「あれは何をブラ下げてるの? 一緒に歩くとうるさくてしょうがないんだけど(笑)」
「鍵、いくつ付けてるんすか? ってツッコミたくなる」

   ギャルに限らす、女性が引いてしまうアイテムとしても頻繁に挙げられるのが「ウォレットチェーン」。男性側としてはアクセサリー感覚で付けているかもしれませんが、ギャル的には「ダサい」と最悪な印象に。鍵はポケットかキーケースにしまうのが無難のようです。

【ダサファッションその2 ハーフパンツの下にレギンス】

「なぜハーパンとレギンスを合わせるのか理解不能」
「あれで来られたら、その日のデートは死亡フラグで確定です」

   オシャレ上級者に人気の「ハーフパンツ×レギンスコーデ」。中には柄レギンスをセレクトした、大胆な重ね着コーデを楽しむ男性も多いようですが、ギャル的にはダサいと非難集中。かっこよく着こなしたつもりでも、中には「股引にしか見えない」といった声も...。

【ダサファッションその3 プロデューサー巻き】

「めちゃくちゃ流行ったからこそ、今やるともうダサい域!」
「自分もやっていたけど今はもうやらないです。一昔前の格好って感じ」

   約2年前にギャルの間でも一世風靡した「プロデューサー巻き」ではありますが、既に彼女達の中ではダサファッションの位置付けに。アクセントになるアクセサリー感覚として着こなす男性も多いようですが、ごめんなさい...もうそのファッション、ダサいです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!