2024年 4月 30日 (火)

「タモリさんとなら小細工不要」とマツコ 「プレミアムボスCM発表会」で「京都」を語る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「なんで『いいとも!』って言わないのよ」

   会場では「プレミアム」が話題になる度に「それってプレミアム」という演出が用意されたが、マツコさんは「タモリさんと私がいるんだからこういう小細工いらない。2人で何とかするから」。タモリさんが「(コーヒーに合う菓子を)持ってきてくれるかな?」と呼びかけたのに対し応答がないのをみると「なんで『いいとも!』って言わないのよ」と鋭くツッコミを入れるなどマツコさんは絶好調だった。

   終わりが近づき司会がタモリさんに「プレミアムボスと京都を絡めて一言」と"無茶ぶり"。2人とも「え?」と神妙な顔つきになったが、タモリさんは「微動(微糖)だにしない。どちらも甘さが少ないね」と意味ありげなフレーズでしめくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!