"顎クイ"&"壁ドン"プラスでハズレなし ギャルが帰りたくなくなる「引き止めのセリフ」

印刷

   気付けばクリスマスまで約2か月。

   待ちに待った冬の大イベントが近付いていることで、デートのシチュエーションを今から予行練習する人も多いのではないでしょうか。

   そこで今回はギャル達がデート帰りに言われたら、思わず帰りたくなくなる「理想の引き止めのセリフ」を調査してみました。

   デートの際、相手を帰したくないそこの男性!

   その願いが叶うかもしれませんよ!?

  • そんなに言うなら、もう少し一緒にいような…
    そんなに言うなら、もう少し一緒にいような…

口下手な人は直球勝負を、相手次第で本音をボソっと...

●その1 『今日は帰したくない』

   ドラマにありがちなスタンダートなこのセリフ。ただ、ギャルの間では、ストレートで直球な表現が心に響くと大人気。ダラダラと長いセリフで引き止めても、せっかくの想いも伝わりにくくなってしまうもの...。そんな失敗を防ぐためにも、口下手な男性は思い切って直球勝負で自分の想いを伝えてみてはどうでしょう!? きっと嬉しい言葉が返ってくるはず。

●その2 『あ~。このまま一緒におうちに帰れたらなぁ...。』

   帰り際に言うのが重要なこの言葉は、あえてボソっと呟くのがポイント。思わず本音がポロリと出てしまった感じにギャルの心も思わずキュンキュンに! ただ注意頂きたいのが、このセリフを言って欲しいのは彼氏候補限定なようで、それ以外の相手から言われても響かないどころか、むしろマイナスになってしまうとのこと。使い方にはくれぐれもご注意を!

●その3 『おはようを1番に言いたい』

   "明日の朝"を連想させるロマンチックなこのセリフには、かなりの高評価な意見が続出。『甘い言葉にもうメロメロになってしまいそう』と思うギャルが多く、こんなセリフを言われたら朝からラブラブムード全開になってしまうことも...。また、ギャル達は「1番」という言葉にとても弱いこともあり、このワードは絶対忘れず伝えてあげて下さいね。

オラオラメンズ好きギャルには"上から"もアリ

●その4 『えっ!? なに、帰るの? 帰さないけどね(笑)』

   オラオラメンズが大好きなギャルに大人気だったこのセリフ。若干、上からな感じもしますが、最後クスッと笑いながら言うことでその強引さにときめくギャルが多い様子。さらにこのセリフとともに、帰ろうとした相手の腕を掴むと効果絶大!また"良い感じ"の関係であれば、腕を掴み引き寄せた後は、キスの展開にもっていくのもアリでしょう。

●その5 『今日だけ、俺だけのでいて?』

   まさにドキドキすることNo.1のこのセリフは、今日だけと限定されることで、特別感とリアリティ感が倍増。加えて『俺だけ』と独占される感じがたまらなく嬉しいと感じるギャルが多いようです。さらに最近流行りの手で顎をクイッと持ち上げた"顎クイ"と"壁ドン"プラスすることで効果覿面。完全にノックアウト、メロメロになること間違いなしです。

◆―◆―◆―◆

   以上、思わず帰りたくなくなる「理想の引き止めのセリフ」はいかがでしたか?

   男性にとってはちょっと小っ恥ずかしくなる言葉もあったかもしれませんが、言葉に出してどうしても言われたいのがギャル心。

    照れくささがありつつも、きっと受け入れられる"魔法の言葉"で、ギャルのハートを是が非でもキャッチしてみて下さいね。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中