2024年 4月 23日 (火)

コーセー、しっとりタイプの化粧水「薬用 雪肌精 エンリッチ」など発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   コーセーは、スキンケアブランド『雪肌精(せっきせい)』から、しっとり、うるおいに満ちた透明感のある肌に導く"しっとりタイプ"の化粧水「薬用 雪肌精 エンリッチ」と乳液「薬用 雪肌精 乳液 エンリッチ」を、2015年10月16日から発売する。

   今回、発売する"エンリッチ"は、従来の和漢植物エキス「ハトムギ」「トウキ」「メロスリア」などに加え、「バクモンドウエキス」や「テンニンカエキス」などを新たに配合することで、保湿効果を高めカサつく季節も、うるおいに物足りなさを感じる肌も、たしかなうるおいで満たし、つややかな透明美肌に導く"しっとりタイプ"の『雪肌精』に仕上げた。

  • うるおってつややかな透明美肌へ
    うるおってつややかな透明美肌へ
  • うるおってつややかな透明美肌へ

乾燥が気になる季節や肌悩みに対応した"しっとりタイプ"

   水分と油分の絶妙なバランスで、「浸透感」と「うるおい感」を両立させ、しっとりとしたあと肌で、うるおいのある透明美肌に導く薬用化粧水と、「しっとり感」と「べたつきのなさ」を両立させた、弾力感のあるやわらかな肌にととのえる薬用美白乳液を取り揃えた。「薬用 雪肌精 エンリッチ」(200ml入り)、「薬用 雪肌精 乳液 エンリッチ」(140ml入り)ともに価格は5000円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!