2018年 7月 17日 (火)

前作へのブーイングに応えて「全力で」改良 抱き枕「大正義ツインテールまくら」発売

印刷

   ビーズは2015年10月21日、アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」から「大正義ツインテールまくら」を発売した。

  • ツインテールに挟まれる体験
    ツインテールに挟まれる体験

アイマスク代わりの「ぱっつん前髪」機能も

   昨年販売開始された抱きまくら「ツインテール挟まれ枕」のツインテール部分の形状、デザインを再検討した。前作に対してネット上で寄せられた「こんなのツインテールじゃない」というコメントを受けた企画チームが「本気を出して」改良したという。

   ツインテールを(に)「抱いて、挟まれ、隠される」というコンセプトの商品。抱いたり挟まれたりするテール部分には柔らかい綿を、頭を預けるヘッド部分にはフィット感を高めるためにマイクロビーズがそれぞれ採用された。頭は固定されたまま、身体はツインテールに挟まれるという体験ができる。

   カバーのヘッド部分には「ぱっつん前髪」機能が搭載され、アイマスクのように顔をすっぽり隠して安眠環境を作ることが可能。標準付属された、冬用なめらかカバー(黒色)、夏用さらさらカバー(青緑)の2枚を用いることで1年を通して使用可能。

   サイズは約幅90×高さ150×奥行き22cm。

   希望小売価格は1万5600円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中