2024年 4月 29日 (月)

カラオケしながら年忘れ! 「シダックス」3つの忘年会コース

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   レストランカラオケ「シダックス」では2015年11月から、忘年会向けの各種コースの提供をスタートする。すでに予約受付はスタートしていて、7日前までの予約で適用される「早割」では、より「おトク」に利用できるという。

  • 「丸鶏のロースト」もらえるかも
    「丸鶏のロースト」もらえるかも
  • 「丸鶏のロースト」もらえるかも

新登場の「夜のスタンプカード」も活用

   忘年会向けのコースは3つ。ルームチャージ2時間分に、おつまみと食事が付いた「2800円お楽しみコース」、ルームチャージ3時間分と"贅の極み"をあわせた「3800円蟹と牛タンの贅沢コース」、ルームチャージ3時間分とこだわりの鍋の「3800円あったか鍋コース」が用意されている。「3800円」2種は3日前までの予約が必要だが、「2800円」は当日受付も可能だ。

   また、7日前までの「早割」では、5人以上で予約すると、コース料金が10%オフ。10人以上のグループで宴会コースを「早割」予約すると、岩手・鹿児島・宮崎県産の「丸鶏のロースト」が1羽プレゼントされる(数量限定)。

   また、シダックスでは10月1日から、「夜のスタンプカード」を提供中。毎日20時以降の精算で、会計金額2000円ごとにスタンプ1個(月~木曜日は2個)をくれる。スタンプが12個たまると、2000円分の「カラオケご利用感謝クーポン」と交換できる。もちろん忘年会向けコースにも利用でき、たまったスタンプを活用して「来年の新年会」に活用する提案もされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!