2018年 7月 17日 (火)

甘い&辛い両方食べたいときに...湖池屋「ハッシュ ハニーマスタードディップ味」

印刷

   湖池屋は、新携帯ハッシュドポテトスナック「ハッシュ」ブランドより「ハッシュ ハニーマスタードディップ味」を2015年11月2日にコンビニエンスストアで、16日からスーパーなどの小売店で発売する。

  • 3つの開け方が選べるパッケージ
    3つの開け方が選べるパッケージ

ポテトと相性の良いマスタードソースに着目

   湖池屋の「ハッシュ」ブランドは、女性を中心に"個食化"が進むなか、女性をターゲットに開発された。ハッシュドポテトをイメージしたもので、一粒でも満足できるしっかりとした噛み心地と味わいの、食べやすい一口サイズのスナック菓子。

   パッケージは、オフィスにあっても違和感のないお洒落なもので、シーンにあわせて3つの開け方が選べる。カバンや引出しにもしまえるサイズなど、女性をターゲットにした商品ならではの工夫が魅力。

   「ハッシュ」ブランドの新フレーバー開発にあたり、ポテトと相性の良いファーストフード店でお馴染のマスタードソースに着目。ピリッと刺激的なマスタードに、まろやかなはちみつの香りを合わせ、甘いお菓子も辛いお菓子もどっちも食べたいという、欲張りも満たす、甘さと辛さが絶妙にミックスされた、後引く味わいに仕上がった。

   オープン価格。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中