2018年 10月 21日 (日)

時短と快適性をアップ! マットを使わないふとん乾燥機をモデルチェンジ

印刷

   日立コンシューマ・マーケティングは、時間短縮や快適性の向上のため、新たに開発した「ふとん乾燥アタッチメント」を搭載した、ふとん乾燥機「アッとドライ」を、2015年11月上旬に発売する。

  • アロマの香りの「デオドラント乾燥」を新たに搭載!
    アロマの香りの「デオドラント乾燥」を新たに搭載!

シングルもダブルも、スピード乾燥

   時間短縮は、「ふとん乾燥アタッチメント」を左右・前方向へ伸長する構造とすることで、温風の広がりが早くなり、シングルサイズは約30分、ダブルサイズは約90分のスピード乾燥を実現した。「足もと暖め」は約5分、寝る前に素早く足もとを暖めることもできる。

   アタッチメントの吹き出し口から50度以上の温風が上下左右、前後に広がる「3Dブロー方式」でふとんを均一に乾燥。手軽にふとんの「乾燥」や「暖め」、「ダニ対策」ができる。

   快適性の向上では、ふとんや枕の臭い対策として専用のデオドラント剤を「ふとん乾燥アタッチメント」にセットすることで、ふとん内にアロマの香りを広げることのできる「デオドラント乾燥」機能を新たに搭載した。

   また、「ふとん乾燥アタッチメント」を活用することで、くつの乾燥や衣類の簡易乾燥も手軽にできる。運転終了後の収納も簡単。

   色は、シャンパンゴールドとピンクゴールド。オープン価格。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中