2024年 4月 30日 (火)

不二家「レモンスカッシュ」がプレミアムに 「レモン度」増で大人の味【レビューウォッチ】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   不二家は2015年10月19日、「プレミアムレモンスカッシュ」を発売した。 今年で発売40周年を迎えた同社の人気炭酸飲料「不二家レモンスカッシュ」の「プレミアム版」。通常のものとは「レモン度」が一線を画しているようで、飲んでみた人からは喜びの声が上がっている。

  • プレミアムな味わい
    プレミアムな味わい
  • プレミアムな味わい

バーボンと楽しむ大人の飲み方も

   レモン果汁、従来の缶入りレモンスカッシュの約2倍のレモンパルプ(果肉)に加え、レモンスカッシュブランドで初めてレモンペースト(レモンを丸ごとペースト状にしたもの)も使用。従来品に比べ、レモンの味わいもキリッとした酸味もより楽しめる炭酸飲料となった。

   従来品の人気もあってか、この商品にも興味をそそられた人が多いようで、店頭で見かけた人が相次いで手に取っているようだ。

   ツイッターでは、

「プレミアムレモンスカッシュ、普通のレモンスカッシュよりめっちゃレモンになってた!」
「不二家のプレミアムレモンスカッシュ美味い。酸っぱくて刺激があるだけの炭酸と違って蜂蜜みたいな甘味がある」
「私的に、ここ数年の炭酸飲料部門脳内ランキング1位だわ」

など高評価が相次いでいる。

「プレミアムレモンスカッシュにジムビームを少しいれたらとっても美味しい!」

と、バーボン「ジムビーム」とあわせて飲むという、まさに「プレミアム」な楽しみ方の提案もみられた。

   参考小売価格は162円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!