2021年 9月 18日 (土)

おおお、わぁお!セクシー系や可愛い系にグロ系、そして... 「ハロウィーン@渋谷」ギャルの仮装レポ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   とにかく、人・人・人!

   見渡す限り、仮装をした人達で溢れかえった渋谷のハロウィーン。

   今年は昨年以上の盛り上がりを見せ、スクランブル交差点は人だかりでパンク寸前になったほど。

   よ~し、これだけ盛り上がるならgrp編集部も行くっきゃない!

   そんな思いを胸に編集部員・まぁ~さ&えりぴょんも急遽、渋谷に突撃。

    ということで、今回は思い思いに楽しんでいた仮装ガールスナップを、私達のテンション高めのコミカル解説ともにお届け致します♪ ハロウィーンを楽しんだ人もそうでなかった人も、いざ仮装の世界へレッツラゴ~!

メンズとくっ付けようとするのやめて下さい

【その①】囚人傷メイクガール

   まぁ~さ おおお、これは最近流行りの囚人仮装! 友達みんなで同じ仮装をしたから、かなり目立ってたよね。一緒の囚人リボンを付けたのも仲良い感じが伝わってくる。

   えりぴょん 傷メイクはハロウィーンにおいてここ数年、大ブームですが、顔を白塗りにしたことでより個性が出ていますね!

   まぁ~さ にしても、みんな色んな箇所から血がダラダラ(笑)。何があったのって言いたくなるレベルだけど、こうやってツッコミたくなるのもハロウィーンの醍醐味の1つだね。

【その②】現代版キキララ

   えりぴょん うわぁ~、これめっちゃ可愛いじゃないっすか!まさに実写版キキララ。

   まぁ~さ ウィッグも水色とピンクで忠実に表現したことでよりキキララ感が伝わってくるね。これはあたしも来年やりたいかも♪ ねぇ一緒にやろ?

   えりぴょん あたしはまだイケますけど、まぁ~ささんは年齢的にNGかもしんないっす。

   まぁ~さ うぉい!!

【その③】アーミーガール

   えりぴょん セクシー系で人気のアーミーコスは、去年より多かった人気コスですね!

   まぁ~さ 仮装する時は小物もかなり重要になるよね。それぞれのマシンガンを持ってるところもナイスだわ! ほら、これならメンズと一緒にやっても良さそうな仮装じゃない?

   えりぴょん すぐそうやってメンズとくっ付けようとするのやめて下さい(笑)。

   まぁ~さ てへぺろ♡

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!