2018年 9月 23日 (日)

アイスのレベルを超えた!? 「雪見だいふく モンブラン」の栗感が最高【レビューウォッチ】

印刷

   ロッテアイスは2015年11月2日、「雪見だいふく モンブラン」を発売した。

   柔らかいもちに包まれた人気のアイス「雪見だいふく」から初めてモンブラン味が登場。中心にモンブランペーストを入れたマロンアイスをもちで包んだ。雪見だいふく好き、モンブラン好きがこぞって試しているようだが、そうした人々もうならせる仕上がりのようだ。

  • 至高の雪見だいふく
    至高の雪見だいふく

緑茶が欲しくなる甘さ

   ツイッターで感想を見てみると、「美味しい!」「ウマすぎる!」の嵐だ。

「雪見だいふくのモンブラン旨かった。本当にモンブランケーキ食べてるみたいだった」
「めっちゃモンブラン。これはおいしい。なかのモンブランペーストが栗みたいで美味しいです」
「マロンの味濃いし、中のモンブランペーストモンブランそのもの? 雪見だいふくの中で一番美味しい」
「今年の期間限定で雪見だいふくモンブラン味に勝つアイスを見つけたい」

   モンブランの再現度はかなり高いようで、それだけ甘いということで「緑茶が欲しい」という意見も。アイスとしてではなく、お茶うけとして楽しむのが正解か?

   希望小売価格は160円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中