2024年 4月 28日 (日)

ハイパワーな着脱式充電池のサイクロン式クリーナー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ドリテックは、ハイパワーな着脱式充電池のサイクロン式クリーナー「クリンストームL」(VC‐800)を、2015年11月中旬に発売した。

   充電式でコードレスのため、スティックタイプとハンディタイプで使用でき、本体が床近くまで傾くので低い場所も簡単に掃除できる。モーター内蔵のパワーブラシで床面のゴミを掻き出す。

   握りやすいグリップハンドルを採用。吸引力が「High」と「Low」の2段階で切り替えられるので、汚れ具合によって切り替えることができるほか、ライトが点灯するので暗い机の下などのゴミも見つけることができる。ヘッドの部分にはゴムバンパーが付いているので、家具に当たっても傷がつきにくい。

   紙パック不要のサイクロン式なので、ゴミ捨ても簡単。自立するので使わない時も邪魔にならず、ハンドルを折りたためるので収納に便利。充電スタンド付き。

   リチウムイオン充電池を使用。充電時間は約3時間(本体が動かない状態から満充電まで)。連続使用時間は、「High」の場合で約15分、「Low」で約25分。

   別売りの専用充電台を使えば、バッテリーを取りはずしてバッテリーのみの充電が可能になる。

   集じん容積は、約0.5リットル。色は、シルバーとピンク。

   参考価格は、1万5800円(税別)。

  • 自立するので使わない時も邪魔にならない!
    自立するので使わない時も邪魔にならない!
  • 自立するので使わない時も邪魔にならない!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!