2024年 4月 19日 (金)

水原希子「今年一番の幸せ」を告白「ハワイで温かさと愛を感じて...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   森永製菓は、ロングセラーチョコ「DARS(ダース)」を12種類のカカオとこだわりの素材で豪華にアレンジした「DARS Chocolat(ダースショコラ)」を、「ダースの日」である2015年12月12日に、同日を記念して表参道ヒルズ(東京都渋谷区)にオープンする「DARS Chocolat Boutique(ダースショコラブティック)」で販売する。オープンに先駆けて12月10日に行われたイベントではダースのテレビCMに出演している女優の水原希子さん(25)が駆け付け、テープカットを行った。

  • イベントに出席した水原希子さん
    イベントに出席した水原希子さん
  • オープンに先駆けてテープカット
    オープンに先駆けてテープカット
  • 金色のダースの箱を入れて…
    金色のダースの箱を入れて…
  • 直筆サインを入れて完成!
    直筆サインを入れて完成!
  • 今年一番幸せだったイベントはハワイでの誕生日だそう
    今年一番幸せだったイベントはハワイでの誕生日だそう
  • 店内には鮮やかな色の箱が所狭しと並んでいる
    店内には鮮やかな色の箱が所狭しと並んでいる
  • イベントに出席した水原希子さん
  • オープンに先駆けてテープカット
  • 金色のダースの箱を入れて…
  • 直筆サインを入れて完成!
  • 今年一番幸せだったイベントはハワイでの誕生日だそう
  • 店内には鮮やかな色の箱が所狭しと並んでいる

こだわり素材のスペシャルな「ダースショコラ」を専用ブティックで発売

   ダースショコラは食に関するイベントなどを手掛けるチョコレート研究家の小椋三嘉さんがプロデュースした。「洗練された大人の女性」をイメージし、「1箱1ダース(12個)入り」にちなんでメキシコ、ブラジル、マダガスカルなど世界12か国の希少なカカオをブレンド、フランスの焼き菓子「タルトタタン」やインドネシアの香辛料入りケーキ「パンデピス」、和風の「抹茶あずき」など世界各国のスイーツを小さな一粒に凝縮したこだわりのアレンジを施し、12種類のラインナップを用意した。

   ブティックの中は12種類のダースのカラフルな箱が壁にちりばめられたオシャレな空間。テープカットを終えた水原さんは、内装の仕上げに金色の特別な箱を取り付けて直筆のサインを入れた。

   ダースが食べると幸せな気分になれる「ハッピーダース」という愛称で親しまれていることにちなんで、今年一番幸せを感じたエピソードを聞かれると

「25歳の誕生日(10月15日)をハワイでお祝いしてもらったんですが、その時サプライズで東京からたくさん友達が来てくれて。まさかハワイまで来てくれるとは思わなくてびっくりしました。みんなの温かさと愛を感じて幸せな気持ちになりました」

   さまざまなメディアで引っ張りだこの水原さん、プライベートでも愛されている様子がひしひしと伝わってくるコメントだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!