2024年 4月 19日 (金)

ギャル「鼻血もん」のメンズの"あの部位"...イケメンも鍛えるのは難しい

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ギャルはもちろん女性達の間で人気と言われている、筋肉男子。

   筋肉があるだけで、なぜかかっこよく見え、それこそモテ要素の一つだと言っても過言ではありません。

   また人気グループ・EXILEや三代目J Soul Brothersのメンバーの鍛え上げられた筋肉に魅力を感じるギャルも多く、セクシーな筋肉美はまさに見惚れるパーツであることに違いないと言えそうです。

   中でも"ある部位"は、ギャル達をドキドキさせるほど人気を集めているようですが、一体どこのパーツか分かりますか?

    そこで今回はギャル達に人気の"ある部位"を紹介するとともに、その魅力に迫りたいと思います。

  • セクシーな筋肉美はまさに見惚れるパーツ…
    セクシーな筋肉美はまさに見惚れるパーツ…
  • セクシーな筋肉美はまさに見惚れるパーツ…

見ているだけでたまんない~一度でいいから触ってみたい

   普段運動をしない人にとっては聞き馴れない名前かもしれませんが、彼女達を虜にさせている筋肉こそ...。そう!「腹斜筋」です。

   では、なぜ数ある筋肉の中でも、「腹斜筋」が選ばれているのか、リサーチしてみると...。

『何かあの筋具合を見ると、鼻血もんなの! 腹斜筋がある人ってウチの周りでは中々居ないから、かなりの希少価値的存在だよ!』

『腹斜筋が見えると鍛えているってのがダイレクトに伝わってくるから好きなの! あのパーツは、もう見ているだけでたまんないです(笑)』

『セクシーに感じる部位だからでしょ! 海とかで腹斜筋メンズ発見したら、ずっと見ちゃう!ってか、一度でいいから触ってみたい(笑)』

   ――といった声が寄せられ、筋肉美を極めていることの表れ、また、男性ならではのセクシーさを感じられるパーツとして魅了されるギャルが多いことが分かりました。

   では、ギャル達が選ぶ「腹斜筋No.1メンズ」に輝いたのは一体誰なのでしょうか?

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!