チーズ好きにはたまらない! 「濃厚6種チーズの絶品チーズバーガー」がマジで絶品【レビューウォッチ】

印刷

   ロッテリアは2015年11月29日、「濃厚6種チーズの絶品チーズバーガー」を1月中旬までの期間限定で発売した。

   人気メニュー「絶品チーズバーガー」の新商品。その名の通り、6種類のチーズをたっぷり使った濃厚なバーガーで、チーズ好きから支持を集めているようだ。

  • チーズがとろとろ
    チーズがとろとろ

「初めて絶品チーズバーガーを美味しいと思った」

   ゴーダーチーズとレッドチェダーチーズの2種類のナチュラルチーズに加え、ホワイトチェダーチーズ、クリームチーズ、モッツァレラチーズ、カマンベールチーズの4種類のチーズをブレンドした、チーズフォンデュのようにとろけるチーズソースを採用。通常の「絶品チーズバーガー」よりもチーズを増量し、チーズを堪能できるバーガーに仕上げた。

   人気メニューの新商品ということで、買い求める人が相次いでいるよう。ツイッターでは、

「ロッテリアの6種の絶品チーズバーガー、チーズがドロドロでうまかった」
「旨味が兎角絶品だった」
「チーズ大好きな私、ロッテリアの絶品チーズバーガーが出た時から、リニューアルした!とか言う毎に食べたけど、今まで全く美味しいと思ったことがなかった。いつも薄い、物足りない味だった。だが今回は違う、今回初めて美味しいと思った!濃厚6種チーズ絶品チーズバーガー文句無しの星5つ★★★★★」

など、絶賛が多く寄せられている。

   一方、

「ロッテリアの6種の絶品チーズバーガー的なのは胸焼けする。普通ので良い」
「おいしかったけど...いつもの絶品チーズバーガーの方が好みでした(笑)」

と、濃厚すぎると感じてしまった人もいるよう。チーズ好きに自信がないとちょっとキツいのかも?

   価格は単品390円、ポテトMセット740円(いずれも税込)。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中