きっと君は来ない~ひとりきりの...が現実に ギャル達のこんなXmasはもうイヤだ

印刷

   来週に迫ったクリスマス。

   恋人が居る人にとっては"ウハウハ"な日だと思いますが、独り身の人にとってはまさに"サビシマス"な一日でもあるのです。

    そこで今回はそんな"サビシマス"な思いを吹き飛ばすべく、ギャル達の「面白クリスマスエピソード」をお届け!

   一年に一度の特別な日だけど、幸せなことばかりではない!

    彼女達の「面白クリスマスエピソード」で、笑いのクリスマスを送りましょう。

  • 彼氏にはレディース用の洋服が…。クリスマスオワタ\(^o^)/
    彼氏にはレディース用の洋服が…。クリスマスオワタ\(^o^)/

『メ゛リ゛ク゛リ゛~!』でダークなクリパに

●面白クリスマスその1 プレゼントが噛み合わない

   『サンタさんに欲しいものお願いしても、いつもプレゼントが他の物で合ったことがない』

   朝目覚めると、枕元にはプレゼントが!それだけでも飛び上がるほど嬉しいですが、包装紙を開けるとまさかのプレゼント違い。一度ならサンタさんの間違えかと思いますが、ここまで合わないと、サンタさんではなく誰かの陰謀? と子供ながら思ってしまいそうです。

●面白クリスマスその2 『メリクリ~!』ではなく『メ゛リ゛ク゛リ゛~!』でお祝い

   『かなり酷い風邪の中、彼氏とお祝いしたんだけど、ガラガラ声のおかげで「メ゛リ゛ク゛リ゛~」に...。マジでハッピー感なくて雰囲気も悪かった(笑)』

   クリスマス当日に予想外の風邪。無理は禁物だけど、特別な日だからこそ、彼氏とお祝いしたいのがギャル心! しかし、ありえないほどのガラガラ声で、濁音交じりの『メ゛リ゛ク゛リ゛~!』に...。ハッピーから一転、ダークなクリパとなりそうです。

●面白クリスマスその3 用意していた彼氏のプレゼントが...ないっ!!

   『友達用と彼氏用に買ったプレゼントを間違えて渡してしまった』

   彼氏には奮発した物、友達にはフレンド価格の物を...と、分けてチョイス。そこまでは良かったものの、プレゼントを渡した時にありえない大誤算。友達にはメンズ用のブランド物が、彼氏にはレディース用の洋服が...。クリスマスオワタ\(^o^)/とは、まさにこのこと。

「サプライズ」のつもりが警察沙汰寸前に

●面白クリスマスその4 泥棒が入った!?クリスマス

   『サプライズで部屋に隠れていた友達を泥棒と間違えて通報しそうになりました』

   友達と過ごすと決まったクリスマスは、いかに楽しく、面白く盛り上がれるかが必須!しかし、カーテン裏に隠れて仲間を驚かせたいと思っていた好奇心が裏目となり、警察沙汰寸前。お願いですからクリスマスの驚きは、プレゼントだけで結構です。

●面白クリスマスその5 CMのようには上手くいかないのがクリスマス

   『彼氏とホームで待ち合わせしてたんだけど、電車の人身事故に巻き込まれた彼氏が一向に来なくて、気付いた時には時計の針はもう26日だった(笑)』

   一世を風靡したJR東海のCM「クリスマスエクスプレス」では、来ないと思っていた彼氏が彼女の前に登場するのがお約束。ただ、今回の場合は本気の「きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ」状態に...。予想外のクリぼっちに色んな意味でガクブルです。

   いかがでしたか?

   ハッピーなクリスマスを送っていたかと思いきや、中には幸せなことばかりではない「面白クリスマス」を過ごしたギャルも多いようですね。

    "クリぼっち"な人達は、ギャル達のエピソードで大笑いし、"サビシマス"な思いを吹き飛ばしちゃいましょう~! メ゛リ゛ク゛リ゛~!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中