2024年 3月 29日 (金)

お金、結婚、仕事...今年の運勢は? 楽しみながら幸運を呼び寄せる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   暖冬異変でスタートした2016年は年明け早々、株価が続落し、北朝鮮は核実験を打ち上げた。世界の動きはともあれ、この1年、あなたの運勢はどうなるのか。新しいスタートにあたり、お金や健康、仕事や恋愛の行方を、誰しも占ってみたいものだ。おみくじから星占い、タロット、姓名判断、手相鑑定まで古今東西の様々な技法があるが、話題の3冊をおススメしたい。

   J-CASTニュースの書籍サイト「BOOKウォッチ(https://books.j-cast.com/)」でも特集記事を公開中。

2016年は財宝に恵まれる年

2016年 Dr.コパの風水のバイオリズム
2016年 Dr.コパの風水のバイオリズム

   『2016年 Dr.コパの風水のバイオリズム』(著・小林祥晃、1404円、マガジンハウス)は、お馴染のDr.コパによる20年以上に続くロングセラーシリーズだ。1年の運気のバイオリズムから毎月の幸運を引き寄せる開運術、吉方位の開運旅行まで指南する。今年は財運に恵まれる年だそうで、お金や不動産、子宝などいいことがありそうだ。

   第1章の「2016年 開運への道」から始まり、「本命星別 1年のバイオリズムと運勢」「2016年 月別 ツキをよび込む風水術」「あなたの吉方位・開運旅行」「風水歳時記」と続き、今年度版は、本を3回開くだけで、その日の運勢がわかるという「超神易でわかる 毎日のおみくじ」を追加した。

   風水とは、古代中国で生まれた。宇宙に流れる気のエネルギーを利用し運気を上昇させようという学問といわれる。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させる環境開運学のことで、楽しんで実行することが大切だと説明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!