2024年 4月 19日 (金)

スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ 桜の香り」春季限定発売 ペルノ・リカール・ジャパン

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フランスのワイン・スピリッツメーカー、ペルノ・リカールを母体に酒類の輸入販売事業を行っているペルノ・リカール・ジャパンは、同社が展開しているスパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」の春季限定品「カフェ・ド・パリ 桜の香り」の出荷を2016年2月初旬から開始する。

   「カフェ・ド・パリ」は、1967年にフランスで生産がスタートし、日本では91年に販売が始まり、国内で最も売れているフランス産スパークリングワインになった。

   「桜の香り」は、天然の桜から抽出した香り成分を配合し、控えめでほどよい甘さと爽やかな酸味が楽しめる製品。桜の華やかな 香りと淡い桜色、繊細な泡立ちが特長で、日本人の味覚に合うように日本で企画し、フランスと共同開発した。

   内容量は750mlで、価格はオープン。商品はなくなり次第販売終了。

  • カフェ・ド・パリ 桜の香り
    カフェ・ド・パリ 桜の香り
  • カフェ・ド・パリ 桜の香り
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!