ギャル"笑撃"? いや、マジ衝撃?...のレンタルサービス発見 貸し出しているのは"おっさん"

印刷

   「ちょwwwウソでしょwww」

    思わず、そんな言葉を発したくなるレンタルサービスがあることをご存知ですか?

   DVDでもなく、漫画でもなく、車でもない...。

   今の時代に合った画期的サービス、その名も『おっさんレンタル』です!!

trend_20160205113111.jpg
「おっさんレンタル!? wwwマジかよwww」

   ――と疑う声が聞こえてきそうですが、何やら冗談のような本当の話で、実に面白いレンタルサービスが秘かな話題を呼んでいると言うのです。

   これは気になるじゃねーかよ!!

   ってことで、恐る恐る公式ホームページを覗いて見ると...。

trend_20160205113312.jpg

   いたーーーー!!!!!

   お兄...さん??

   いやいや違う、正真正銘のおっさん!!!!

1時間1000円から、雑談から内緒話まで...ニーズにお応え

   ざっと数えて50名程度のおっさん達が在籍しているようで、そこには"イケてると勘違いしているおっさんを1時間1000円からレンタル予約できるサービスです。雑談から内緒話(笑)まで、おっさんがあなたのニーズにお応えします。"といった説明書きが...。

「マジであったわwwwおっさんレンタルwww」

   ――とブツブツ言いながら物色してみると、おっさん達の紹介欄には、「新商品」「HOT」といったワードが綴られており、なにやら彼らの人気を表すバロメーターになっている様子...。

trend_20160205114429.jpg

   さらにおっさんそれぞれにはユニークな名前が付けられており、

"新橋のロックでラガーな社長 52歳"
"【関西】なんせ"優しい"と言われるおっさん"
"見た目35歳でも47歳"

   ――などなど、見ているだけでちょっと面白い(笑)。

「人気」マーク付き..."時々タイ 54歳"さん

   中でも筆者的に気になったのが「人気」といった称号が与えられている"時々タイ 54歳"さん。

trend_20160205114317.jpg

   ビシっとしたスーツ姿にピンクのネクタイ、優しそうな顔立ちは、一見どこかの役員らしき風貌!

   早速、紹介文を読んでみると...。

"昔、大阪の東洋信用金庫のエレベーターで、島倉千代子さんに遭遇したことがありました。そのころから、人生いろいろが始まったような気がします。"

   な、なるほど。

   "人生いろいろ"が始まったような気が...(笑)。

   ちょっと面白い(笑)。

   さらに続く説明書きには、"遠方の方はラインでも。固定電話や携帯電話にこちらから電話することも"と、幅広いニーズに応えてくれるのだとか!!

   さすが!"時々タイ 54歳"さん!

   会わなくても、電話やラインにおいても相手にしてくれるそうです(笑)。

「ぶっちゃけ、おっさんをレンタルって...。どうなのよ!?www」

   ――なぁ~んて思う人もいるかもしれませんが、リサーチしてみると驚異的なリピート率を誇っているようで、顧客満足度も高いとか!

   恐るべし!

   おっさんレンタル!!

   実際にこのサービスを知った一部のギャルの間でも、

   「ちょっとどんな人が来るのか試してみたい」

   「おっさんレンタル、面白そうwww」

「親にも言えない相談とかのってもらえるなら...」

   と、少数ではあるものの、中には好印象を持つ意見も...。

   DVD、漫画、車といったレンタルに飽きた、そこのあなた!

   『おっさんレンタル』を是非試してみては!?

   ちなみにおっさんも募集中らしいですぞ(笑)。

trend_20160205114121.jpg

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中