2024年 4月 26日 (金)

撮影現場は「学校の放課後みたい」 広瀬すずが「親友」とCM初共演

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の広瀬すずさん(17)が2016年2月15日、ロッテのガム「Fit's(フィッツ)」の新CM発表会に出席した。Fit'sのCMはコミカルなダンスで知られ、広瀬さんが起用されるのは2回目。

   プライベートでも仲の良い女優の南乃彩希(みなみの・さき)さん(16)との共演を果たし、広瀬さんは「仲良しだからこそ出る笑顔がリアルに出た」などと2人の距離の近さをアピールしていた。

  • 「Fit’s(フィッツ)」の決めポーズをする広瀬すずさん(左)と南乃彩希さん
    「Fit’s(フィッツ)」の決めポーズをする広瀬すずさん(左)と南乃彩希さん
  • 報道陣の前でも「なかよしダンス」を披露した
    報道陣の前でも「なかよしダンス」を披露した
  • 「Fit’s(フィッツ)」の決めポーズをする広瀬すずさん(左)と南乃彩希さん
  • 報道陣の前でも「なかよしダンス」を披露した

一緒にオーディションやレッスンを受ける間柄

   新CM「なかよしダンス」編では、学校内を舞台に2人が「おはよう」とハイタッチし、「噛むンとフニャンフニャン」のフレーズでおなじみのアップテンポな曲に合わせてダンスを展開する。広瀬さんによると、「今回の方がダンスの難易度が高かった」が、現場で練習を重ねるうちに上達。

「(2人の動きが)合わないと『あー!』とか言いながら、本当に学校の放課後みたいな感じで踊れました」

と打ち解けた雰囲気で撮影は進んだ。

   広瀬さんとCMでは初共演となる南乃さんも、

「緊張していたんですけど、すずちゃんがリラックスさせてくれたので、ほっとして安心しながらできました」

と振り返っていた。

   広瀬さんと南乃さんは同じ事務所に所属し、一緒にオーディションやレッスンを受ける間柄。年齢が近い人が周囲にいなかったため自然と親しくなったという。広瀬さんは

「仲良しだからこそ出る笑顔がリアルに出たので、そういうものが皆さんに伝わればいいと思うし、ほっこりするような気持ちになってもらえばうれしい」

と話していた。

   CMは2月16日から放送予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!