2018年 9月 23日 (日)

充電2時間で7時間の連続再生が可能なBluetoothイヤホン サンワサプライから発売

印刷

   サンワサプライは同社が展開する通販サイト「サンワダイレクト」で2016年3月4日に、「Bluetoothイヤホン 400-BTSH002」を発売した。

   iPhoneなどのスマートフォンとワイヤレス接続をおこなえる。充電約2時間で連続音楽再生7時間(apt-X時:最大約6時間)の長時間音楽再生が可能。Bluetooth 4.0に対応しており、高音質での出力が出来る。また、高音質で遅延が少ないapt-Xコーデックに対応しており、apt-X対応機器と組み合わせて使用することで、高音質で遅延の少ない音楽を楽しむことができる。

   マイクを搭載しているので、Bluetoothを使ったハンズフリー通話も可能。イヤホン部内部にはマグネットを内蔵しており、使用しない時にはくっつけることもできる。ケーブルはフラットケーブルを採用しており、柔軟さがあるのでまとまりやすくなっている。マルチポイント接続に対応し、2台のスマホ・携帯電話を同時に待ち受けできる。バッテリーは充電式で、付属のマイクロUSBケーブルで充電することができる。

   販売価格は5074円(税抜)。

  • マグネットでスッキリまとめやすい
    マグネットでスッキリまとめやすい
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中