2024年 5月 7日 (火)

「お年玉をすべてグッズと漫画に」 乃木坂46・生駒里奈が「アニメ愛」ぶちまける

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ファンから話しかけられた時には「見ているジャンルによって対応を変える」

   埼玉県出身の佐々木琴子さん(17)はお隣・群馬県の高崎店が行きつけだったといい、

「一人で黙々と集中して行ってました」

と、「友達と一緒に行くものではない」といった持論を展開。生駒さんも

「やっぱり一人の方が、自分が好きなものを熱中して探せるので...」

と応じていた。

   3人は乃木坂46のメンバーとして有名になってからも店舗には通っているというが、生駒さんは「全然気付かれません」。反対に松村さんは「結構気付かれます」と話し、ファンから話しかけられた時には「見ているジャンルによって対応を変える」という。

「少女漫画とかだったら、『ありがとうございます!』とか言って、握手とかも全然するんですけど...」

と言いかかったところで、

「BL(ボーイズラブ)の棚だったらどうするんですか?」

と質問が飛び、松村さんは「いやぁ、まぁ...」と苦しい状態に。司会者の「すいません、お察しください!」という助け船で、その場を乗り切っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!