ギャル希望「ガリガリ君」新フレーバーはコンポタしのぐ衝撃度 25年ぶり値上げ"記念"に「あったら嬉しい」提案

印刷

   先週11日(2016年3月)、アイスキャンディー・ガリガリ君が25年振りに値上げすることが発表されました。

   ガリガリ君ファンのギャルの間では、『ショック』といった声もありましたが、逆に『25年も値上げしなかったのがすごい!』と賞賛の声が多く寄せられました。

   そこで、今回は【リスペクト!ガリガリ君!】と題し、新フレーバーを考案!

    ギャル達が『あったら嬉しい』と提案したガリガリ君はこちらです。

  • 「25年も値上げしなかったのがすごい!」
    「25年も値上げしなかったのがすごい!」

あっても値段とカロリー高そうで手が出ない...笑

【あったらいいなその1 抹茶フラペチーノ味】

   ギャル達の好きなスタバメニューでも上位にランクインしている抹茶フラペチーノ。甘~い生クリームと、抹茶味のフラッペのコラボレーションが人気の商品ですが、学生ギャル達の中では少々、値が張ってしまい頻繁に買うことの出来ない高級品。そんな抹茶フラペチーノの味が再現出来たらギャル的HITは確実。コンビニで手軽に手に入るのも嬉しいですね。

【あったらいいなその2 きなこ味】

   ギャル達がなぜか冬になると無性に食べたくなるのが、きなこ味のお菓子。最近ではチョコレートやクッキーなどが発売されていますが、冷た~いガリガリ君で表現して欲しいといった声が殺到。さらに好みに応じて試せる黒蜜をおまけに付けて欲しいといった声も...。ガリガリ君のシャキシャキ感が、きなこ味とどう絡むのか一度は試してみたいものです。

【あったらいいなその3 シュガーバター味】

   一時期ギャルの間で人気を集めていた、シュガーバター味のお菓子。ただ、高カロリーなことで中々頻繁に食べられないのがギャルのお悩み。そんなお悩みを解消すべく、低カロリーのガリガリ君で再現されたのならば、きっとリピート買いする信者が続出! 上品な甘さとバターの風味が、コーヒーや紅茶との相性も良さそうですね。

7種類の味チャンポン希望も

【あったらいいなその4 フライドポテト味】

   ギャル達のダイエットの大敵・フライドポテト。店舗にもよりますが、Mサイズは約450kcalとかなりの高カロリー。そんなフライドポテトの味をガリガリ君で表現出来たら、ダイエッターギャル達の救世主となること間違いなし!一世を風靡した「リッチ コーンポタージュ」に続く、変わり種フレーバーとして話題になりそうです。

【あったらいいなその5 SHIBUYAレインボー味】

   これまで様々な流行を生み出して来た、SHIBUYA。そんなギャル達の聖地・SHIBUYAのように、1つのガリガリ君 に7種類の味をチャンポンして欲しいと生み出されたのが、このレインボー味。さらに見た目も7色のレインボーカラーに仕上がった場合には、プリクラや写メを撮る際のフォトジュニック用の小道具としても大活躍しそうですね!

◆―■―◆―■―◆

   以上、ギャル達が提案したガリガリ君新フレーバーはいかがでしたか?

   彼女達の声にもあったように、普段ダイエットを気にしているからこそ、低カロリーなガリガリ君で高カロリーな味を実現して欲しいと思う声が多かったようですね。

   これまで豊富なフレーバーで人々を魅了してきたガリガリ君だけに、今後もどんなフレーバーで私達を楽しませてくれるのか、引き続き注目です!

    是非、みなさんの『あったら嬉しい』新フレーバーも教えて下さい。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中