2024年 5月 7日 (火)

オードリー春日、福くんがガチンコ「三本勝負」! 腕相撲で思わぬ大逆転劇が...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

春日「きょうの出来は150%くらい」

   最後は「成長応援グラノラ」を食べての「食レポ」対決。満面の笑みで「ウマスティ!」しか言わない春日さんに対し、「フルーツは全然酸っぱくなくて、それで甘すぎることもなく、朝食にピッタリですね」と的確なセールスポイントを述べた福くんに軍配が上がった。結果、2対1で福くんが逆転勝利を収めた。

   報道陣にきょうの感想を聞かれると、春日さんは「きょうの出来は150%くらい。自分で自分をほめたい」と自画自賛しつつ、「(福くんには)胸を貸してやったよ。悔しいけどね」とやや心残りの様子。対する福くんは「ウマスティ面白かった!」と相手を立てる「大人ぶり」を見せた。

   「成長応援グラノラ」は、これまでのグラノラにあった「酸っぱい」「歯につく」「硬い」という課題を克服。イチゴやリンゴ、モモなど子供が好きなフルーツを加え、5種の穀物をパフに加工してサクサクした食感を実現した。発売は16年3月下旬からで、3人が登場する同商品の新CMは4月19日からオンエアされる予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!