自分がママになった時を想定...ギャル贈る母の日プレゼントの意外なリスト

印刷

   来月に迫った「母の日」。

   喜ばれる物として人気を集めているのが、テッパンの「お花」ではありますが、中にはマンネリ化している人も少なくないはず。

   そこで、今回は脱マンネリと題し、「ギャル達が贈りたい母の日プレゼント」について調べてみました。

    彼女達の意見を参考に是非、最高のプレゼントをセレクトして下さいね!

  • テッパンの「お花」でもOKだけど…
    テッパンの「お花」でもOKだけど…

記念日にははずせない、思い出の...

【オススメ母の日プレゼントその1 ありがとう動画】

   最近ではミックスチャンネルを皮切りに自分達で動画を作り発信することが定番となってきたギャル界。お母さんとの写真や思い出の楽曲にのせて作った「ありがとう動画」を送れば、きっと喜びも倍増! 普段言えないメッセージも添えれば涙・涙の動画が完成です。

【オススメ母の日プレゼントその2 思い出アルバム】

   ギャル達が友達の誕生日などで贈ることが多い「思い出アルバム」は、母の日にも最適! これまでお母さんと一緒に撮った写真や、当時の想いを綴った文章も添えれば、世界に1つしかないあなただけのアルバムが完成!自分で一から作ることで感動もひとしおです。

【オススメ母の日プレゼントその3 ルームウェア】

   いつものコーデと同様、寝る時もオシャレを追求したいのがギャル心。もちろんお母さんにも常に綺麗でいて欲しいと思うことから、最近では「ルームウェア」が人気上昇。普段は中々手の届かない高級素材のパジャマをチョイスすれば年間を通し、愛用してくれそうです。

毎日使う"衣・食・住"のアイテムに思いを込めて...

【オススメ母の日プレゼントその4 オリジナル香水】

   香水は香水でもギャル達が贈りたいのは、オーダーメイドで作れる「オリジナル香水」。お母さんが好きな香りと、自分が好きな香りを調合すれば、必ず喜んでくれること間違いなし。また、親子でも共有出来る香水として、仲の良さもアップしそうです。

【オススメ母の日プレゼントその5 お箸】

   普段、中々買うことも貰うこともない「お箸」。ただ、日頃から使う物なのでプレゼントしてからは毎日愛用するアイテムとして重宝されそうです。中でも最近では名前を刻印出来る名入りの箸もあることで、ありがとうの"箸渡し"として喜ばれるでしょう。

【オススメ母の日プレゼントその6 LINEギフト】

   grp調査「母親との連絡手段アンケート」において1位に選ばれた「LINE」。母親とのコミュニケーションでも絶対的な地位を確立している「LINE」だけに、最近では同アプリ内でプレゼントを贈れる「LINEギフト」を利用するギャルが急増中。簡単操作も人気の秘密!

【オススメ母の日プレゼントその7 写真ケーキ】

   ギャル達のバースデー(※誕生日会のこと)において喜ばれるのはもちろん、毎回当たり前のように選ばれている人気の「写真ケーキ」。母の日にちなみ、お母さんと一緒に撮った2ショットの写真入りのケーキを贈れば、きっと喜んでくれること間違いなしです。

◆―■―◆―■―◆

   以上、ギャル達が贈りたい【オススメ母の日プレゼント】はいかがでしたか?

   お花やスイーツ・メッセージカードといったのも定番ではありますが、ギャル達がチョイスしたいつもとは違うユニークなプレゼントで、今年はビックリさせるのも良さそうですね。

    きっと記憶に残る、素敵な思い出の1ページに刻まれることでしょう!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中