手だけのアレはNG メンズも使えるギャルウォッチオススメのポーズは"顔がイノチ" 口元と目元がモノをいう

印刷

   写真を撮る時の定番ポーズ・ピースサイン。

   ピースサインをしておけば何とかなる!と、"とりあえずビール"的な感覚でしている人も多いのではないでしょうか?

   確かに老若男女問わず、誰にでも通用する人気のポーズではありますが、いつまでもピースでは代わり映えしないばかりか、面白みにも欠けてしまいがち...。

   そこで今回はピースに代わる、トレンドポーズをピックアップ。

    ギャルウォッチオススメのポーズで、写真にも是非遊び心を演出してみて下さいね!

アヒル口にして、さらに...

【トレンドポーズその1 口元ぶにゅポーズ】
「口元ぶにゅポーズ」ヴィエンナ公式LINEブログより
「口元ぶにゅポーズ」ヴィエンナ公式LINEブログより

   ここ最近、人気を集めているのが、この「口元ぶにゅポーズ」。口元をアヒル口にし、ホッペを親指と人差し指で挟むだけで「口元ぶにゅポーズ」の完成! これだけで甘えた表情はもちろん、可愛さ度もアップ! 友達と一緒にやれば"ニコイチ"感も演出出来ます。

【トレンドポーズその2 ドリチューポーズ】
「ドリチューポーズ」ひかぷぅ  インスタグラムより
「ドリチューポーズ」ひかぷぅ インスタグラムより

   ドリンクを飲みながら、チューをしているようなポーズを取る「ドリチューポーズ」は、メンズからも「可愛い」と大絶賛!どこかキスを連想させるようなポーズだけに、同性だけではなく、異性からも魅力的なポーズだと支持されているようです。

【トレンドポーズその3 虫歯ポーズ】
「虫歯ポーズ」ぺえ  インスタグラムより
「虫歯ポーズ」ぺえ インスタグラムより

   ここ1年~2年で"急成長"を遂げた「虫歯ポーズ」は、頬に手を置くだけで小顔に見れると大人気! 「今日は浮腫んでるから写真を撮りたくない...」といった時でも、このポーズをするだけでそんな悩みも解決!片手や両手と、気分に応じて変化を付けられるところも◎。

「盛れない」ときにはコレ

【トレンドポーズその4 ピストルポーズ】
「ピストルポーズ」へえ  インスタグラムより
「ピストルポーズ」へえ インスタグラムより

   「笑顔の写真が苦手...」といった人にオススメなのが、この「ピストルポーズ」。口を閉じながら、顎の下に優しく手を置くだけでどこか様になるポーズの完成! さらに、気になるエラの張り具合も隠せることで、"優秀ポーズ"としても人気を集めているようです。

【トレンドポーズその5 目隠しポーズ】
「目隠しポーズ」まにゃ .manya.x インスタグラムより
「目隠しポーズ」まにゃ .manya.x インスタグラムより

   「何だか今日は盛れない!」といった時によく使われるのが、この「目隠しポーズ」。どちらかの目を隠して撮ることで、そんな盛れない自分におさらば! 目元だけではなく、鼻や口元など、自身のコンプレックスを隠すポーズとしても使えるようです。

▼△▼―△▼△―▲▽▲―▽▲▽

   以上、ギャルウォッチオススメのポーズはいかがでしたか?

   ここ最近、インスタブームにより、ただ写真を撮るといったことではなく、いかにフォトジェニックな写真を撮れるかが重要視されています。

   そんなことから、変化を感じられるようなこれらのポーズが生み出され続けているようですね。

   是非みなさんもいつもとは違うこれらのポーズに挑戦してみて下さいね!

   きっと普段とは違う、自分を発見出来るはず♡

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中