2024年 4月 28日 (日)

健康と美容と美容をサポート 新日本製薬「極選 黒康茶」 黒烏龍茶やプーアル茶など植物素材21種ブレンド

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   医薬品や健康食品などを製造販売する新日本製薬(福岡市)は、健康と美容に適した植物素材21種をブレンドした「極選 黒康茶」を2016年5月1日に発売する。

   脂肪の吸収を抑えることで知られる重合カテキンを含む「黒烏龍茶」と、「黒茶」と呼ばれるプーアル茶を配合。プーアル茶は食事で摂取した脂肪を分解し、さらに吸収を阻止する没食子酸と重合カテキンを含有している。

   ブレンドされた21種の植物素材が、それぞれの効能で腸内環境を整える。美肌やデトックス効果があると言われるハトムギや、美肌効果が期待される芍薬の花、またダイエットに適したサラシア、桑の葉などを配合。便秘の改善にも力を発揮するという。

   容量は93グラム(3グラム×31包入り)。価格は5400円(税込)。

  • 21種の植物素材をブレンド
    21種の植物素材をブレンド
  • 21種の植物素材をブレンド
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!