2018年 7月 17日 (火)

付けたままタッチパネルの操作が可能 エレコム「ブルーライトカット液晶保護フィルム」

印刷

   エレコムは、「ブルーライトカット液晶保護フィルム」の新製品を2016年5月中旬に発売する。

   フィルムを貼り付けたままでもタッチパネルの操作が可能。表面には特殊表面加工を施しており、指すべりがサラサラでタッチパネルに最適となっている。さらに指紋防止加工により、指紋がつきにくく、残った場合でも簡単に拭き取れる。また細菌の繁殖を防止する抗菌機能をフィルムに施しており、いつでも清潔に使用できる。

   フィルムは、画像の輪郭がくっきり見える高光沢仕様。柔らかな接着シリコン層を採用した自己吸着タイプで、気泡やキズが目立たずきれいに貼り付け・貼り直しが可能。時間の経過とともに気泡が目立たなくなるエアーレスタイプなので、小さな気泡ができた時には、指などで押し出すことで気泡を抜くことができる。

   「鉛筆硬度3H」と硬度が高く、フィルター表面のキズをガードする。また、フィルムがきれいに貼れる専用ヘラも付属。幅広い画面サイズに対応できるように、6サイズを用意している。

   価格(税抜)は4240円~7620円。

  • 液晶ディスプレイを見続ける機会が多い現代人に!
    液晶ディスプレイを見続ける機会が多い現代人に!
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中